スーパーカブ カブ CD105 C100 直流 交流 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

質問あったけど配線の記事はこれしかなかった

どこが直流なのか
どこが交流なのか


激レアなCD105


配線地獄

大嫌いな電気(T0T)

いくら調べてもこれレストアして記事にしてる人が殆んどいなくて

配線図も初期C102しかないし
ボケてて色が分からない







キー

分解しとくべきでしたね




この五本

撮影しとかなかったので茶色が分からないのだ


ヒューズ生きてる



繋げば点灯する

ライト廻りも直流なのか?




C102


メイン配線無いから参考にならない




C102エンジン

エンジンから茶色が出てる


やはりライトは交流みたい

ジェネレーターはセレンが4枚だったかな

直流だと思います