ティクラー 仕組み | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


帰宅しました


ハンターカブの最初の画像あった



最初はチョッパーの予定でしたね


チョッパーだったら林道の楽しさ分からなかったんですね





キャブ

我慢が出来ないので検証します





ティクラー




押せました



こちらもあった

1ツノ


2ツノ


押しても止まらない



CD105

ニードルジェットなのかな



押しても止まらないとなるとキックする時押しながらキックするのか?




フロート押し下げて油面を上げる仕組みです