行灯カブ 林道 悪路 ダート仕様 パーツ集め | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


行灯カブ
ダート仕様計画


腐りがひどい

タンクが無い

出来ればカモメが欲しかった




ダックスは分離フォークでしたが残念ながら50だったので解体します

ど初期以外のダックスに乗る気は無いので府中さんとサニ虎さんのダックスのパーツ取りにします

余ってるフレームで後期の分離ダックスを作ります








ハンターカブからタンクを奪う予定



70シートだとタンクが小さいのが我慢出来ない




70シート

後期ZZは90とも同じかも



90シートがぴったりです




前にも大きいのでベトナムキャリアが組めないほど

なのでガソリンが多く入るのです



テールランプブラケット外してC100後期テールランプにしたい

500円




ECBC君から貰ったダックスのスポーツハンドル




マードックさんから貰ったC65



上フィラー
0.7リットル



CT50と同じ段付きケース

ダックス70シリンダーすら入らないボアアップ不可能ケース

同じやり方でベルサンでケースボーリングすれば割らなくても簡単に出来ます


C65はスーパーハイギヤ

初期は更にハイギヤで回せないのでこのエンジンを使いたいのです




腐ってるスイングアームはこれ使います

カモメのだからカチアゲじゃないので350ミリのリヤサスにします


またミラーアダプターでリヤサスを外にオフセットですね





行灯ライトはカブ70に使います

ニセモノは使いたくなくてずーっと探してました