昨日のパッソルⅡで検索すると
最後は重たい車のホイールでプーリー比が逆転した時にホイール重さで駆動を押す効果を出してタイム伸ばしました
50エンジンに125のクラッチ組んだりして重たくするんです
重いとスタートが全開出きるし後からの伸びが凄いんです
回転トルク凄すぎてブレーキが全く効かなくなります
インナーローターとか軽くするチューニングは街中では加速が凄いしレスポンスも凄くて体感加速は良いのですが
回転トルクは弱いのでタイムが落ちる事が多い
ショートサーキットとかではもちろんタイムは出ますが峠の登りとかでは苦しいです
MAXZONEでノーマルアウターからマロッシデジタルインナーローターにして10キロほどダウン
オプションの円盤を固定したら伸びるようになりました