ツーリング 整備 点検 確認 エンジン交換します | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


プラグ

真っ黒


黒煙も出てました

スロー開けたんですけどね


トルネードマフラーからキタコR-tecにして抜けて薄くなると思いましたが

抜けると吸えるようになり濃くなったみたい

だから回らないんですね







7番

オーバーヒート防止にはなりました





オイル

無くなりました(T0T)


半分にしてあったのに最後は白煙出なくなってきて


オイル無かったからだ


エンジン終わったかも(T0T)




ダックス88cc
クロス
スーパーストリート


モダン110cc



ジャズ106



行灯カブ


カモメ
プレスカブ


CT50



ジョルカブのスカット106なら15500回るし4速です

しかしエンジンマウント太いから拡大しちゃいました


中にパイプ入れて載せるか

リトルカブのセッティング出した方が簡単ですね


スカットで新潟往復したら2日でピストン終わる可能性あります

モンキーに組めるハイト69~70はモダン54とCD90ノーマルしかない

壊したくないからノーマルってのも良いのですが


遅いと仲間に付いてけないのです