ハンターカブ ライトケース 塗装 ウレタンクリアー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


貰ったウレタンブラックあるのですが



下塗りだからケーヨーデイツーのスプレーにします

アクリルスプレーも埋没良いので

一発塗り(*´∀`)ノ






割れてたとこ全く分からない




垂れないので数回乗せます




今夜はこのくらい

こないだは手が真っ赤になりスチールウールで落としたら出血しました(T0T)



ウレタンクリアーは他のパーツ仕上げたら一気に塗ります

2缶しかないので最初から厚塗りでやります


フレームなんかクリアー塗らなくてもいいくらいに艶があります

MCペインター最高気に入りました
(*´∀`)ノ





このステーをカットするか悩んでます

ハンターカブに飽きたらCA100の輸出カブのレプリカやりたいので残したのですが

ハンターカブのカバーに当たるのが困りましたね


CA100はこの次に作るカブでやればいいかな