ライトステー 違い 溶接 板金 修理 溶接 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


g4さんのハンターカブ


ライトステーも色々あって

リフレクターの有無とかも



25ミリほど高いだけですが
角度も違うのでライトがかなり上になってしまう

ダックスだと許せないがハンターカブなら我慢出来るかも




フロントキャリアは簡単に曲がるので何とかします





こんなに大きさ違うとリングに座らないからハンターカブの使うしかない



どうやって直そうか


中から鉄板当てて外から溶接


軽量パテで埋めるとか


修理や溶接、塗装は大好きなんですがパテ研ぐのは嫌いなんですよ


エポキシパテなら10分で固まるから待たなくてよいから好きです