ハンターカブ レプリカ 完成 ダイエット 新記録 チャトラン(*´∀`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ここに小さな凹みありました

垂れるほどに塗りました





ここにラベルの糊が出てきました


5回も乗せてます




からの~




更に磨いてからサフェ




完璧ですね

Kぽんが余らしたロックのサフェの残り
センターさんの余らしたボデーペン


今回も0円カスタムとなりました







ホイール


黒にするかも



綺麗なホイールもあるので付け替えしたりも





紫外線当たるとこに保存

重ね塗りをしたフレームは割れやすい


本塗りの時に最初の1回で皮膜を保ってから重ねて反応しないように塗ります


ガンでも更けますが
住宅街なのでスプレー塗装


プロでもスプレーでは上手く塗れないのです


ドライヤーでスプレーを熱くして内圧を高めてミストを細かくすることですね

特にボデーはは垂れやすいからです





からの~





新記録(*´∀`)ノ💞


78.5キロからダイエットを初めて


ほぼ食べないダイエットの成果です


こないだの検診でオールAにします





からの~






アクセス1万狙える(*´∀`)ノ💞




からの~






チャトラン


やっとエリザベス外したので丸くなって寝てます(*´ω`*)



55万円は厳しかったですが

生きてて良かった