早矢仕ボアアップ 5速エンジン まだ不調です(T0T)モナカマフラーうるさいからリトルカブのマフラー全くダメ二次エアーは少し吸ってますスロー全閉でもアイドリングしてしまうお手上げですねオイルクーラー取り出しからオイル漏れ(T0T)もううんざりです6ボルトエンジンは3機ありますホワイトダックスの時の最強エンジンに戻してこのエンジンはシリンダーとヘッドを交換しますレーシングBカムで圧縮8キロ行かないのも納得いきません単なるアメリカンダックスに5速ミッション組んである単なる88ccにしますカーボンフィルムコーティングはアイドリングのみでは当たりが付かないのでホーニングしますCT50エンジンか行灯カブのエンジンと合体して88ccにしますレーシングBカムのニードルベアリングは41カム入れて叩いて抜きます