フリマ 戦利品 ストリートクラシックス カブのパーツ多数 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ストリートクラシック
創刊号

2号

カーボーイの渡辺さん編集記事がたくさん出ています

後からオールドタイマーに変わりました

ノスヒロ、Calマガジンなど
全て創刊号から持ってます




ギヤプーラー

300円

本も同じくらい






遠心クラッチカバー
新品

浮き文字


上フィラー(*´∀`)ノ💞

欲しいと思ってから2年も掛かりました

1500円


ハンターカブにチューブを



悩んでたら300円になった(*´∀`)ノ



したら



3個で400円にしてくれました💞



持てなくなったので





リュック


メッシュ

新品500円



すみGさん

ポンチョ
通勤で使うのだ(*´∀`)ノ


100円


ハンターカブのマフラー買っても長さ合わないので自作することに

カバーの前後のみ買いました

2つで4000円



ベトナム?の本

昔のカブとかハンターカブとかポストカブまで出てます

後日特集します

500円




ノーティダックスのかご



カブのスイングアーム



カチアゲ

2つで1000円





行灯の後期?

白ベースじゃないメーター


80キロ
楕円形ランプ
ニュートラル無し

3000円


更に凄いのはっけそしたので次の記事に書きます