スペイシー100を速くする 駆動セッティング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


マロッシのWR



重たいのが無い



8.5では変速しない




やはりリード90だな

13グラム


39グラム



これにNTBの10グラムをミックス





白は純正

クラッチ交換する前は6.5グラムで90キロ越えてました

スペイシー100としては加速も凄かったです

リード90も100も50クラッチにしてます

リード110にも今度やります



カムのシールは抜いてます

駆動のダレは発熱によりカムシールが柔らかくなり一気に開くからです


カムイの伊藤さんグリス塗ります



駆動マニア



ドラッグレースに使ってたから加工してあるのばかり

アクシス90
3WFのキタコスプリング

運転出来ません



あった(*´∀`)ノ



デイトナ

プレートあるから柱が曲がらない


ノーマルはスタートで曲がってしまう


100キロまで4秒




491グラム



リード125スプリング

3秒2を記録


かとちゃんぺさんにはデイトナくらいで良いと思います


とりま家に入るのでまた書きます