ヤマハ AT90 セルダイ(*´∀`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


検索しても2台しか見当たらない


ヒゲさんラッキーだなぁ

2万円だから15台も買える(笑)








世界で初めて!!

完ペキ!!




100キロも出る!!

モンキーの3倍の馬力!!

買うしかないな!!!!






デラックスがある



分離!!

ヤマハオートルーブ由来のバイクはこれなのだ!!


高出力!!
高回転!!
トルク強い!!
加速がよい!!


ヒゲさん裏山~(*´∀`)ノ(笑)(笑)





飛び出しているケースがセルあるのか?

なかなか他の画像見当たらない

チャンバー

これは作ります



安心楽チン
オートルーブ~(*´∀`)ノ💞💞





セルの有無をどこで見分けるんだろう

初期にもあるのか分からない




セル付きがある




なんと!!









直流セルダイナモ(笑)




ポイント1つでノイローゼになるヒゲさん

2つポイントあるからかなり楽しめる(笑)



しかも





4枚クラッチ(*´∀`)ノ

モンキーの4倍あって安心だなぁ