ダックス ど初期シート リヤサス交換 ローダウン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


捨てると聞いたので貰ってきました

これでチャイルドシート自作してカブに組みます



次のメニュー

フロントホイールは腰痛でやりたくないのでリヤサスやります

バナナシート

ショベルさんがK2死ぬからと譲ってもらいました





ど初期シートの70なんです

割れてるから溶接して修理します


マードックさんから貰ったYSSの280ミリ

本来ダックスのシャコタニストとしては240ミリなんですがど初期ダックスはそこそこのカスタムとします

240ミリだとマフラーが地球に当たるんです

フロントも以前モンキーインナーだったのをダックスのエクスポートのインナーに戻してあります

カブトフェンダー何回も潰してしまい嫌になりました


カラー無し

カラーマニアだから大丈夫



これだな


ぴったり



薄いカラー


入らない(T0T)


ダックススポーツⅡからゴム抜いて

ばっちり


今度は厚いカラーにします

ばっちりです(*´∀`)ノ