モンキー ダックス 自作ホイール モトラ ホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


余った自作ホイール



丸く抜くと固定出来ないので8
角形



さてどうしようか


カウンターサポート買わずに何とかして0円で終わらせたい


あと800円しか無いので何も買えないのだ



ミシュランはまだ貰ったの余ってます

チューブがひとつしか無いかも



Kぽんから貰ったモトラホイール




府中さんから貰ったモトラホイール




塗装してあるのもあります




次はど初期ダックス

ど初期シートがバナナシートなのでカスタム路線でやるしかない




ダブルホワイトリボンタイヤはやめます


フラットハブ




フロント

ホイールが塗装されていて嫌だ




フラットハブ


モトラのホイール組むにはピッチ加工だけでは組めない

ジョルカブの時に記事にしましたが

知らずに買ってきてしまう人続出


次回モトラのホイール組むとしたらまた記事にしますね