エイプ100 ツインカム DOHC ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

エイプのツインカム

DOHC探してきた



12万もします





キタコDOHCヘッド



ドリーム50はステップの穴が無いので助かります





エイプ100

7万


このまま積んでも仲間とのツーリングでは点にされます






オートボーイのエンジン







オーバーホール工賃が42000円もするのか?

エンジン代金込みってことか

100クランクを軽量してしまったらトルクが更に無くなるし加工やベアリングに5.5万とか

ならばロンクラ買います


2万もするハイパワーシリンダーとは?

エイプはボアアップしてもノーマルクラッチで大丈夫です

100カムではかなりトルクありません

50を100仕様にしたエンジンってことですかね?

50のボアアップより遅いと思います










これ安いです

今夜終わりますが6万くらいになりそう

エイプ100の出品が殆んど無いので取り合いになりますね

XLR80Rから載せ変えた時はかなり期待したのですが

あまり変わらないです

小さいキャブでノーマルマフラーでやっと少しトルクアップ

ボアアップしてとても軽快なエンジンにはなったのですが

モンキーのロンクラに乗ってしまうとトルク無くて嫌になってしまったのです

50エンジンをボアアップして安くやらないとまた無駄なことをしてしまう感じがします