アイフラ エルフロート ピプペ ティアーズ チェキ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

時間経ってしまい記憶が曖昧なのて簡単に




安定の新宿



今夜もギリギリだ



歌舞伎町



安定の道路をダッシュ🏃‼️



2日連続でルイードK4



今夜は~

ブルーフォレスト
にしやまさんの生誕ライブなのだ


しかも~



大好きな無料💞



シスあにさん

デビュー直後のduoから見てますが
今夜のセトリ良かった







ティアーズ

ベビキスと他にどこか記事になるユニット探してまして
ティアーズ好きになってきたな


かなり混んできた


なかやま君と2階の最前ドセン

フリコピエリアをキープ



今のところ



いおりちゃん

極上なのだ


ゆーみん

とっても気になる存在



こないだセンター仕切る人に体当たりされてかなりキレたのでサークルには近寄らない


いおりちゃんはライブに真剣ですね
とても本気を感じる

ゆーみんはとても可愛い

守ってあげたいので今後通う可能性を感じる

いつも目線離さないでずーっと見てくれて嬉しいが

フリコピまだまだだから面目ない

ユニット出来た直後のK2から見てきましたが

初めて推しを作ったのでピンチケなんです




からの~




ピプペ


ここから一気に

疲れそうだ(T0T)




精霊NIGHT
君と私でイコール
shining
ダイヤモンドリーマー

カッコいいなぁ

毎回なかやま君と

レベル違う‼️
って叫ぶのがヲ約束


Rillyの曲を継承して欲しいなぁ



からの~


エルフロート



時折マーメイド
プリプリプリン・アラモード
エルフと豆の木
夢標


プリプリが出来た時

あぁ
ついにエルフロートが可愛い路線になってしまった(T0T)と病んだのだ


ブルーフォレストに他のとこみたいな可愛い楽曲は不要だ


したら


あまりに可愛いので大好きに💞
ヲタクの言ってる事は信用出来ない



豆の木はナナちゃんやっていたこと少ないので見ても病まなかった


夢標

デビュー当日からのヲタクなのにセトリ言えない、書かないヲタクだったから最近題名知りました(笑)

igetをメジャーデビューさせる為に他のユニットの記事は本気では書かなかったので


りかちゃんの才能は素晴らしいのは誰もが知るところであるが


みおちゃんの歌いかたはブルーフォレストで一番美しいと思うのだ

ポンコツに見えるところ多数ある面白いアイドルだが


歌唱力凄くて毎回ジーンと来る







からの~



アンダービースティ


こちらももちろんデビュー直後から

3ヶ月限定ヲタクしていた時にここに定着してました


ロックなアイドルユニットとしては一番好きですね
とてもカッコいいです

fakepokerのクオリティー凄くてびっくりしましたね


毎回あちこちで書いてますが
歌姫は作らないで欲しいな


自分が離脱してきたとこはどこも歌姫のやり方

限られた時間の中で頑張っているアイドルにちゃんとパート回しをして欲しいです


ソロデビューからTOとしてずーっと応援してきたアイドルがアフロディーテに加入したら
パートもらえずダンサーとなったのを見てから行くのをやめましたから


予約0からK2埋めるほどにこのブログから有名にした大切な推しだったから残念でした







からの~



アイフラ


錯覚の喜雨

最近あまりやらないから嬉しかった

このフリコピやってると他のユニットの定番なダンスとは違うんだよ‼️
って気持ちとなり誇らしい


オズワルドマイム

ホント他にはないタイプの歌

カテゴリーが分からないのがアイフラの独創的な感じを醸し出していてタイバンとかではフロアにいてここのヲタクでいることが自慢である


さよならgoodbye

なんともまた凄い楽曲作ったもんです

手を振るとこ楽しい

ラスト


なんと‼️
不条理なパレード

にしやまさんリクエストのセトリ


あの大きなワンマン以来やっと聞けましたね


メンバー近いと直視出来ないから2階からで良かった


お披露目した時から既に今と変わらないパフォーマンスしてきたメンバーですからクオリティー高い



からの~


スペシャルゲスト


にしやまさんのアンリストカットかな?



したら








ティアーズ
天知さんだた(笑)


意外過ぎてなにかオチがあるのかと見ていたら

ソロで歌ってから


にしやまさんをビンタ(笑)

にしやまさんにおめでとう言えなかったし歌って欲しかったなぁ

エルフロートやダイヤモンドルフィー生れた時も挨拶のみしかしなかったし
今ここに定着して話すようになり
とてもこの才能に尊敬してるのです

まだ若いのにホント凄い敏腕だと思います

何かプレゼントとかヲタクからやってあげたかったです





からの~

物販



なかやま君は

ピプペ
みずきちゃん❤️

出会ってくれてありがとう

だからこそなかやま君と再会出来たのだ


嫌なことあってもまだライブに来てくれていて感謝してます



星の数ほどいるアイドルの中で

まさかレース仲間と同じアイドルで16年ぶりに再会するなんて奇跡的なことです


からの~


ワシからのプレゼント


ティアーズ
いおりちゃん


このタイバンに来てくれた感謝でティアーズのみチェキ行きました


からの~

ティアーズ
ゆーみん

この二人の良さをなかやま君に知ってほしかったので自分がお金を出してチェキしてもらいました



あと数人ティアーズを拡散したいと思ってますが

もうお金が限界ですね


からの~


また新宿(笑)



愛してるよ(///∇/(///∇///)///∇///)


オタクをやっていると色々なことがあり
もう来るのやめようかとかなり悩んだのですが




来てしまった



ReNY



エルフロートのスタートギリギリ5分前

エルフロート

奇跡の旗
プリプリプリンアラモード
トラストブロッサム
ホワイトエンジェル


プリプリの歌詞をずーっと間違えていて恥ずかしい(T0T)

まさか好きになると思わなくて予習してなかった(笑)



トラストブロッサムでヲタク発狂!


あきちか古参時代から来ていた共にフロアにいたあの方が喜んでいる姿見れて嬉しいのだ

仕切り上手いなぁ




アイフラ

入った時にあすなちゃん🧡と会って挨拶してくれてとても嬉しかったので

オレンジりうむ🧡からスタート

定着したユニットは箱推しなのだ




Angelic Devil【remake】
サヨナラgoodbye
SNAKE GIRL ~勇敢愛心~
アンリストカット

滅多に立たない最前キープ

もうアイドル記事を書かないつもりだったのでスマホ触らなかったから


スネガでみちぇるたんのみどりうむ💚で最前ドセン


アンリスのひなこちゃん💜で最前ドセン

からの~

帰る時間だったが
ティアーズ


ちと遅れたが
ゆーみんからのレス(*´∀`)ノ❤️


上手でゆーみんポジでフリコピの練習から

ずーっと見てくれたし凄く喜んでくれたから帰らなくて良かった









アイフラ物販

モスタのポイントおかしくなり病んでたら

みちぇるたん来てくれた💚

とても優しかった
連れ去るとこだた
出禁



今夜は~



やはりひなこちゃん💜



ヲタクとしての悩みを色々と



バレンタインデーのヲ返しにピエロのアトリエチョコ


ホントは今夜でアイフラから去ろうと思っていたのだが





結婚することになりました(笑)


病んでてごぺんなさい



からの~


やはり帰ろうか悩んだのですが





ティアーズ



ゆーみん


どこにいてもすぐに見つけてくれます

この頑張りが好きですね


ティアーズは人数多すぎてメンバーが病んでしまうことが多かったのです


そうなって欲しくないので



チェキ


毎回なかなかチェキ行かないヲタクを演じている(笑)

目線合ったので行くことにした




好きだなぁ

他の人も話してましたが
とても性格が良いです

ダンスも歌も文句なし

168センチってのがいいな

長身なアイドル大好き





牧瀬ポジション(笑)(笑)


定着するかはまだ未定だからたまにしか行けませんが

ゆーみんを推しとする可能性はありますね

相当な数のアイドルと10年間接してきて

自分が選び抜いたアイドルです

自信を持って頑張ってたくさん伸びてください

お菓子あげたら推しってことだよ😃



あぁ







好き(///ω///)♪💞



嫌なことも仕事の疲れも癒してくれるのがアイドル


擬似恋愛の中でも本心からなんだろなあって思わせてくれているからライブで、チェキで幸せを分かち合える

この関係を築くにはあちこちのアイドルにDDではならない

ちゃんと好きと応援とは気持ち分けてはいますが

応援って気持ちなら全員とチェキして記事を書いてあげたい


でもそれをしたらまた破産してライブにすら来れなくなる


今は選び抜いたアイドルを優先ですね


からの~


歌舞伎町
ユニカビジョンと

松屋でアイフラチャレンジ



ユニカビジョンは達成してるが


松屋はなかなか流れないのだ(T0T)



誕生日だからと





行ってみたのもありますが



これが朝から松屋に行っていた理由ですね


拡散こそアイドルの為の最高のプレゼントだと日夜頑張っています

アイドルの歌やライブの良さを伝えたい

地上より断然楽しいし
真剣に向き合うことが出来る

てか
歌がとても素晴らしいです


是非見て欲しいです







お疲れ様でした~(*´∀`)ノ