ベビキス 加藤まいちゃん ピストン加工しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ベビキス

まいまい💙



よくぞigetに来てくれましたね😃

ムーミン好きなのかな?

ワシも大好きなのだ


ワシの時代1969年の初代では
フローレンがノンノンでした



ピストンの膨らんだとこをベルサンで慣らして



まずは6ミリ



掘りました


からの~

8ミリ



こんな感じ



10ミリ



同じキタコのピストン


大丈夫かなぁ



磨いてからペーパー仕上げしました


シリンダー確認



14000回しましたが




大丈夫ですね