ヤフオク 落札断念シリーズ とぐろマフラー キタコ トスコム スポークホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

安定のヤフオク
落札断念シリーズ



トスコムとしては凄い安いです‼️

樹脂のホイール




これも悩みましたが
フロントがディスク

キャリパー自慢になるカスタムが嫌いだからドラムにしてます




2.15をカブに入れてる人の元ネタはこれ

海外サイトからの落札はカード決済だからだれかに頼まないと

この手のホイールは3800~7000円くらい

送料は3400円くらい

国内在庫なら7800円
送料2100円



マフラー


一人しか入札無かった

ダックスのローダウンでギリギリ擦らない感じですが

問題はブレーキ踏めなくなる可能性高い

ダックスにモンキーとかのマフラーは大半がブレーキペダルに当たるんです



23000円で終わりました





3J



3.5J

自分が3.5J
余りをこれから来るカブの予定でしたが
他でもっと安いからね

18インチのスポークを使います



110ミリあるとナローフェンダーでは当たりそう

70のワイドフェンダーでジャッキで広げてギリギリ

ナローフェンダーは内側に補強あるから撤去しないとローダウンは無理です


キャブ仕様のカブは価値あるので
Fiカブが来たらフェンダーを縦割りにしてワイドフェンダーを作りたいですね


引っ張りタイヤとのラインを斜めにするか

リムに当たるほどのヘラフラにするか

叩いてフェンダーの縁のみワイドにするのはやりたくないです


とぐろマフラー

カブにとぐろマフラー組んで
腹下からモナカマフラーを繋いで溶接したい

ステップとブレーキのとこで吊るのはキタコじゃないかな

丸ちゃんの4Lモンキーがこれです