ベビキス 秋葉原 タイバン お披露目 レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

人間何事にも我慢が必要である


しかし


ひとりっ子で何一つ不自由なく生活してくると我慢が出来ない人間となってしまう


それは


ヲレだよ(笑)






疲れが酷いので仮眠でもしたいところではあったが





オンボロギーニワゴンタックで出撃‼️
時速300キロ
通報しました






間に合わないぞ(T0T)


タイミングベルトの時にLLCを交換したから絶好調(*´∀`)ノ💞
関係ない



ウォッシャー液が単なる水だから1万回転までとした
関係ない②






安定の新宿

ワイルドスピードのワンシーン
東京ドリフト

新宿大ガード



ドリフトのスタントシーンはヒーローしのいサーキットで共に走っていたドリフト仲間である

皆さんD1選手となったが
自分は原付カスタムを選んだ


車のチューニングは人生終わる

同時に6台持ってましたからね








からの~




毎日いる歌舞伎町


最近ホームレスさんにご飯あげてないから心配だ




からの~





到着した

TwinBox秋葉原




秋葉原到着が18:23


安い路上パーキング300円を探したが満車(T0T)


なんと13分400円のぼったくりパーキングにオンボロギーニを捨ててダッシュ🏃‼️





ここで18:30



今夜は~



ベビキスのみ

他は見ません‼️


チーリングパーティーの歌がレッドリボン軍の歌だから見たかったが間に合わなかった


最前も生誕も卒業も全てやって来たが

解散してしまった


100人ほど見送って
簡単には推しを作らない

好みの歌じゃないとライブ見ないヲタクとなった

なので書いてるとこは凄く良いってこと





スタートは18:35


危なかった(T0T)


フロアは入れ替えタイム





ライブはSEから立ち会わないと高まらないし
立ち位置の確保とか音速セトリツィートとかヲタクなりのスタイルがあるのだ


時間なくてツナギのまま来てしまった


上着を脱いで
滅多に立たないフロアセンター


ここはピンチケには立てない場所

大役だ





頑張らないと








なぜ無理してでも来たのかといえば



今夜は



るなちゃん


かぱいいかぱいい(笑)

久しぶりの平仮名アイドル
手強い(笑)





大好きな金髪💞

音速でやめてしまった舞ちゃんの赤を引き継いでくれた

ずーっと干してたのに
推しいなくなってもベビキス来てるのだ

可能性を感じたので




からの~


まいまい💙

青担当

まいちゃんが二人になるとこだた

上京してくるのか心配してましたが
無事に合流

もんちゃん💜の雰囲気あってよき


噛み噛みMCでしたが実に初々しい







ベビキス

定刻スタート~(*´∀`)ノ🎵




I LOVE YOU

きてぁー‼️(≧▽≦)~キャー

ホント毎回りーり思い出すな


君たちが目指しているSAY-LAも3人でスタートしたときはとても厳しかった

放課後プリンセスでトップクラスの人気であったりーりですらも苦戦するほどの動員

このツイボのタイバンとか定期の物販に10人来るか来ないかの時代があったのだ

キヨカワさん
のんのちゃん加入で一気に定期が満員となり自分はこの現場を去った


推しは3ヶ月
ユニットは売れたら離れるヲタク






さてフロアセンターだし大いにフリコピるかと思ったら

秒でりかにゃんからレス(///ω///)♪
まさに秒シミュレーション


バレないように帽子で変装してきたのに


指さし攻撃してくるとは
またヲレを釣り上げようとしているな


言わしてもらうが
ヲレは箱推しヲタクなのだ

メンバーみんなを応援しに来ているヲタクなのだ‼️


えこひいきなんてしないのだ‼️

















えるおーぶいいーらぶりーりかにゃ~ん(≧▽≦)💛チュキ💞💞💞
秒で釣り上げられた(笑)
ヲタクちょれーーWWWWWWW




ちなみに

放課後プリンセス
ななにゃん


みほたん💙



まゆきゃん
あうあう(*´ω`*)



ひとみん(カバガ)


こないだのスタッフシャツにメンバー全員のサインは封印した


顔も名前も知られたくない
目立ちたくないのだ



からの~

ガチ恋口上


ワシはこんなの打たないのだ
全力でやった(秒)



ヲレが~生まれてきた理由~
それは~りかに~会うために~


世界で一番愛してる~

まではもう少し付き合ってから
何様





からの~



トップシークレット



む~にの~しんゆ~がゆう~~

ムーニーの新油がYou?






さすが光さんだ
ホント素晴らしい名曲

悪魔で悪魔
ACMA 
ビリスラ



レディキスとしてならデビュー当日から応援してきたさきぴょんの卒業以来本家のライブが怖くて見れなくなった

ラストワンマンは行ったが
ラストライブは行かないヲタク

生誕もほぼ行かない



みほたんは待っていてくれてるが
もう少し待っててください


なのでその気持ちをベビキスにぶつけるべく参戦しているのだ



すまないが
いつものとおり3ヶ月で消えます









推しのりかにゃんパートがどう変わったのか分からず
最前突進するタイミングが分からん(T0T)

パート曲はドセン空けてくれなきゃ
どこのヲタクですか?

ベビキスで管理は許さないよ





どんどん前に割り込まれてしまい
後方支援に徹するも


やっぱりりかにゃん可愛いよー‼️をやり忘れる失態(T0T)

iget久しぶりなのでリハビリが急務となった




Z打ちとバンザイ打ちで既にめまいが、、、、
初老





しかし


りかにゃんがヲレしか見ていない
(///ω///)♪


間違いない

ずーっと見ている(≧▽≦)











りかにゃんはヲレに惚れている
                        ↑
(≧▽≦)ゼッタイケッコンシヨーナー‼️💞
                        ↑
               通報しました







珍しくフロアでナオキさんが見てたし
今回のベビキスの伸びはとても期待できる

あと一人入るし
舞ちゃんいたら9人だったんですね


みんな辞めないで頑張るんだよ








からの~

Believe

前半はソロパ多く騒がずケチャ

キーがギリギリだった(笑)

これ見れるのが候補生ユニットの良いところ

歴代の先輩メンバーも努力して努力して
悲しいことたくさん乗り越えて
マジで何回も泣きながら頑張って今があるのだ

チェキ来ない
予約ない
コールない

こんなのは当たり前に起きる

アイドルとしてやるべきことが足りないからで
今後は負の連鎖が起きる

卒業までのカウントダウン


可愛いから人気でるのは間違い


会いに行けるアイドルは自分を必要としていると感じさせてくれるアイドルである

可愛いアイドルってだけでは売れないのだ


今に分かります



乗り越えられなかったメンバーはこれからある大きな素晴らしい景色を見ることなく終わるのだ

とにかくツィートが足りない

もっと自分を売り込もう




からの~

はいせーの‼️で左右のガッツポーズ

既にフリコピ大きすぎてワシの周りがガランとしている(厄介)



ここぞとばかりにヲヲ騒ぎしたら


隣の人の足を踏んでしまた
ご、ごぺんなさい(T0T)


からの~


スターライト 

ヲ前が一番‼️ヲ前が一番‼️やろうと思ったのだがパート回し変わったのか分からなくなった(T0T)

かなみんにヲ前が一番(^o^)/💜しておいた

リアルな話

かなみんが一番可愛い💞ツインテ
キースタでもオーラあったから覚えてました

ヲタクやる予定無かったのでサイリウムは予備一本




久しぶりの放課後プリンセスまゆきゃんサイリウムを持参
あうあう→きゅるるん
詳しくはWebで


れなちむはこないだママになったよ😃



びー
えー
びー
わい
てぃー
ヲー
けーあいえすえす‼️



あぁ

ヲじさんかなり疲れてきた(T0T)


しかしダンスでスカート持ち上げるパートのとこで
りかにゃん💛がヲひざ上まで見せて誘惑してくれたのでコ~フンしてしまた(///∇///)~💞💞
出禁




からの~


ツイボ離脱




ヤバいヤバい‼️




うぅ

高い(T0T)(T0T)

30分以内のはずが34分

秋葉原は恐ろしくパーキングが高い


仮面ヲタク時代
パームス前に車停めて無料ライブのみ見ただけで2400円ですからね


からの~

文無しとなり
帰ろうか悩んだのだが




戻ってきた

りかにゃんが音速でワシをはっけそしてくれて高まりーり💛


りーりは放課後プリンセスでもSAY-LAでも黄色だったのだ

将来有望である





最後が分からずヲロヲロしてたら


物販はこの奥ですよ
って親切に教えてくれました

実に雰囲気良い現場だ




したら

おぉ‼️

物販委員長さんおった

ひとりチェキします


二枚引いてください
まいまい💙


古参だからとここでがっついてはならない
ルールがあるのだ


igetへようこそ
igetはいいとこですよ😃
ルール違反





れんちゃん


二枚


最近アイドル見ていて
みんな同じ顔に見えてしまう(笑)
初老の末期症状



ある現場で推しを探したのだが
三回行ってもワンマンに行っても分からなくて

行くのやめた


コジキさん絡みの現場でデビュー前の更に前から見てきたんですけどね


歌はとても素晴らしいですよ

ただキャラが良くない

がら悪い話し方するアイドルはアイドルとは認めない



ベビキスはしばらく放置してたのでさっぱり分からなくなったのですが
メンバー覚えやすい

今回加入の二人もわずかな時間のみのレッスンでここまで出来るとはびっくりなレベルでしたよ

本来なら
毎回立つ位置間違えたり
パート忘れたり歌詞が飛んだりとか



一人で動画見ながらレッスンしてたんだろなぁって思いました





はい

次の方~


り、りかたんでし(///ω///)♪


吉井ー‼️


はぁ~い(^o^)/

やぁ(*´∀`)ノ

めがねさんっ‼️💞


帰るつもりが戻ってきてしまった




はい
黄色←コアラのマーチ


りかにゃんレスすごかったな

めがねさん車だよね


うん
パーキングから出してきた
よく間に合ったな


物販厳しいってあったからレスたくさん送っておいたの😘




なんかね
もしかしてだけどこのまま強く推す可能性感じるんだよなぁ


えー
お願い‼️


でもね
アイフラの推しひなこちゃんが極上な美人なんだよ
推しに推しの自慢(笑)


まぁひなこ越えたらだな


がんばる‼️




ワシもうれしい

来て良かった


あ、
ベビキスをランキング1位にしたの褒めてもらうの忘れた(T0T)


次回よろしくね






今後の話

今年母をホームに入れたら250万

毎月年金越える金額を負担

3ヶ月どころか今の時点でヲタクなんてしてる余裕はないのだ


住宅ローン借り替えて色々見直さないとならない

レースもやれないし車の買い替えも断念

飯すらろくに食えないのにヲタクするのは

待っててくれてると感じるから


この気持ちなかったら絶対に行かないです

他のアイドルは見ないので離脱




あーー‼️

今夜のアルコールもらうの忘れた(T0T)


更に

なんか寒いと思ったら



上着を忘れてきた(T0T)

プレス限定の箱根駅伝ベンチコート



とても悲しい




立ち直るにはラーメン‼️


ライブの後はラーメン🍜🍥がとても美味しいのだ💞


今夜は奮発してラーメンライス🍚にしよう(*´∀`)ノ💞



























い、いただきま~す(T0T)(T0T)(T0T)



てことで

参加された皆さん
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ🎵