あきちか ピプペ エルフロート アイフラ 定期公演 レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今夜は凄い悩んだ


疲れが抜けないし
日ごと疲れが蓄積していく


土日も休まずバイク
平日休まずヲタク

昨夜のライブで足にも来てしまい
腰もヤバくてヤバくて






こんな日は~






岩本町(笑)
我慢が出来ない性格








疲れてはいますが

ライブあると行かなきゃならんのが定着ヲタク




からの~


秋葉原


もうお金無いから差し入れ無し



今夜は時間あったので余裕で



あきちか到着


19:15

横浜からバイクで来たなかやま君と同時に到着


なかやま君はワシの横浜5のシングルナンバーのマシンを引き継いでくれたヲ友達

三万円だったのに相模原で78万で買い戻して、また手放したら100万越えてしまった(T0T)


エンジンスワップ
フルチューンして公認取りました










《ブルーフォレスト定期公演》

きしみんに牛ってなんだ?


肉の日です


あ、知ってたよ(笑)


今夜もとても可愛い(*´ω`*)












予約したのは仕事終わってから

昨日も寝たの二時半だし1週間で20時間寝てないかも



なかやま君と上手3列目あたりをキープ







ピプペ

ワンマン衣装


セトリ

Angelic Devil

本家エンデビも大好き



さゆてん紫(*´∀`)ノ💜💜ツイン

音速でさゆてんから笑顔もらえて高まりました🤩

もしかしたら認知あるのかも
誰だか知らないけどサイリウム振ってるヲっさんって認知(T0T)






からの~

初恋リマインド

羽ばたくとこ可愛い

今夜もフリコピしたら倒れちゃう
フリコピした(笑)

からの~

brabery heart

こないだ歌った時に題名知りました


からの~


トロイの木馬


キタ‼️(≧▽≦)💞


みずきちゃん赤りうむ
ゆのちゃんピンク

なかやま君と今でもダイヤモンドルフィーとエルフロートの初代が見れることの幸せを話してた

デビューした時はこんなに売れるとは思ってなくて

お披露目見たからたまに見れれば良いと何年間もチェキすらしなかったですからね


からの~


PAIN-AIの証

光さんの楽曲

愛の手錠見れなくて残念だたが
フリコピとサイリウム頑張りました


からの~







エルフロート

久しぶりにSE  

Fairy on Earthからフリコピした

 
白衣装

セトリ

無限大ファンタジー

おー‼️(≧▽≦)

ナナちゃん思い出しちゃうけど
悲しくならず見れた

やっと復活してきたかも

フリコピ楽しかった

黄色(*´∀`)ノ💛💛ツインにりかちゃん指さしもらた(≧▽≦)






からの~


深紅のチューリップ

光さんの楽曲

数回しか聞いたことないのだ

からの~


ホワイトエンジェル

いつもの定番じゃなくて新鮮


からの~



自信ありげに

トラストブロッサム‼️


フロアざわめく


心待ちにしていたお方が最前突進してて
見れて良かったなぁって

からの~


ホワイトスノープリンセス

これもナナちゃん思い出すのですが

大丈夫になった

どこかで何かで復帰してるのかもですが探しても見つからないのです



みおちゃん

ホント上手いです

ライブしてる姿がとても幸せそうで
性格も良くて優しくて面白い


最近とてもチェキしたいんだよなぁ


良いと思ってから2年くらいチェキしないヲタクだからなぁ


先にさゆてんとチェキしてからにしようかな



からの~




アイフラ

昨日のジルコから来てくれたおにゃの子いないか探してました

シャツ公演

ひなこちゃん
ハーフお団子

ちーちゃんボブ
なっきーひつじさん

あすなちゃん、みちぇるたん
くるくるお蝶婦人

めいちゃんの後ろフィッシュボーンが優勝🏆️しました(*´∀`)ノ


デニムショーパンであんよ出してたのも最高でしたね😍






セトリ

路地裏アンティーク劇場



最初なんだか分からなかった(笑)

しんみり聞いてましたが
途中から迷惑なくらい大声で歌いました


からの~

トロイの木馬

今夜二回目(*´∀`)ノ

みちぇるたんの本気のヘドバン

これにめいちゃん負けてなかった


ヘドバンで手を抜いてないか毎回見てるので頑張ってるメンバーもちゃんと見てます


からの~

アイロニーディストピア


あすなちゃん憂いあって好き

なっきー、めいちゃんとこ

なっきーの才能ハンパない
めいちゃんキーギリギリ持ちこたえた



からの~



fake poker ~生き様に賭ける道楽~


昨日のジルコで騒ぎたかったなぁ

ヲマイツだらけのとこで本気では騒がないのだ

タイバンの時に頑張ります


からの~


ついに来ました‼️


I.D. Fly


あまりにもやらないから上手にいましたが

音速で下手に


白りうむ着火


最高のパフォーマンスしてるメンバーにはサイリウムで答えるのだ

これはずーっと前から
めいちゃんしか見えなくなるほど素晴らしい笑顔出している

みちぇるたん並んだからみどりうむも着火


オーケストラ並みの大声で
とーべー‼️叫びました


病んでると全く声を出したくないので

病みは晴れてきましたね


エルフロートから
アイフラにはもう戻れないと考えてましたから




からの~

ピプペ
物販

なかやま君


コンプリート



みずきちゃん❤️

ReNYで話し掛けられて
ライブ見てみたら

レベル凄くてびっくりしたらしい

調べたら
エルフロートのみずきちゃん

だからあきちかに来ることになり
ワシと16年ぶりに再会出来たのだ🎵


からの~




ゆのりんこ

初チェキ


新規のチェキはとても喜んでましたね


からの~


さゆてん

ワシもチェキしたいなぉ


ブルーフォレストでチェキしたことないのはさゆてん、みおちゃんのみかな




たくさん褒めてあげたい



からの~



アイフラ

なかやま君


めいちゃんとかなり悩んでましたが



ひなこちゃん💜


仲間はワシの為にもと同じ推し選んだりしてくれますが


なかやま君はライブ見ていてひなこちゃんが良いとチェキ選んでくれてるのです


今夜はチェキ我慢か30分悩んで


並んでるとき来てくれて目が会ったので



みちぇるたん💚

あけおめ~(*´∀`)ノ



年明けみちぇるたん行くつもりが
お休みだた

動画の感謝
この動画にかなり救われたのだ


ワシはエルフロートに流れたのにナナちゃん卒業でかなり病んでしまい

もうアイフラにも戻れないと更に病んでいたのだ


会社でもみちぇるたん一番人気な話を


みちぇる先生
助かります(///ω///)♪



からの~

なかやま君から
ひなこちゃんが待ってる💞って聞きましたが

お金無いので次回のライブで行きます



文無しだから

またなかやま君におごってもらいました

大変申し訳ないです

明日こそヲタクしないで帰らないと限界越えてる(T0T)




お疲れ様でした~(*´∀`)ノ🎵