あきちか アイフラ ピプペ エルフロート ライブ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今日は忙しかった

店頭金利から1%引きに釣られて組んだ住宅ローンの固定満期が来てしまい大幅に金利アップ(T0T)

借り換えすることにしました


一気に0.4%の金利に下がりますから3年ほど支払い期間が短縮





老後は遊んで暮らしたい




からの~


役所行ってから


かなり悩んで

ヲタクすることに


オンボロギーニワゴンタックで






石谷光さんの歌

エルフロートのボーダーラインをリピートしながら向かう




調べたら





深紅のチューリップもだた

知らなかった



ヤヴァい

時間ない


中野坂上で18:46





からの~


毎日いる歌舞伎町


300キロで爆走
通報しました




秋葉原~(*´∀`)ノ



したら



いつもの300円パーキング🅿️が満車(T0T)



そして


おちっこしたい



パーキング探して探して



ダッシュ🏃‼️





間に合った

19:23






《ブルーフォレスト定期公演》

カレーの日



あきちかでヲ漏らししないようヲトイレ🚾




したら




アイフラ
スタート

ホントにギリギリだた





セトリ

アンリストカット
シュレーディンガーの猫のように
マイスクリーム
アイロニーディストピア
answer of kill

とりま下手最後尾
彼氏ポジ


最近毎回似てるセトリだったので今回は良かった


あちこち回すヲタクに戻りましたが
アイフラ越えるユニットが見つからない

最高なユニット

ヲタクしないつもりでサイリウム無かったので予備一本のみ持参


カラチェン大変だた



アンリストカットでひなこちゃん💜パートで最前


みちぇるたんとこでみどりうむ💚で最前


あとはフリコピに徹する


ここが一番フリコピ楽しい




からの~




ピプペ



ゆのりんこちゃん足大丈夫なのかな?
怪我してかなり縫ったのだ




セトリ

君と私でイコール
精霊ナイト
拝啓ロミオとジュリエットへ
watertree
fakepoker

watertree高まった‼️

デビューから見てきたみずきちゃん赤りうむを振ってきましたが

最近はやはりデビューからのさゆてん紫りうむを振ってます


pokerのフリコピ楽しかった(*´∀`)ノ

愛の手錠やって欲しいなぁ




からの~



エルフロート





りかちゃん💛



ここで


コスプレやるの思い出した(笑)


悪魔かとおもたら
猫🐱らしい



みおちゃん💙






牛🐄めしあん
牛みたいなダルメシアン(笑)




セトリ

ホワイトエンジェル
想いストレート
ヴァンパイアキャッスル
初恋リマインド
PAIN~AIの証〜


想いストレート
やっと聞けた‼️

来て良かった‼️

一番後ろのPAにいたのですが
今夜は泣きそうになかったから下手に上がりました


初恋リマインドやるとは‼️


からの~



石谷光さんのPAIN-AIの証




明日は

光さんの歌を久しぶりに

誰も持ってないスタッフシャツ



放課後プリンセス

知らない歌があったら病む(T0T)




からの~



ぶっぱそ




最近はアイフラ






ひなこちゃん💜




アイドル界のミスユニバース
めがね調べ




予約も



ひなこちゃん💜


3ヶ月どころか1年ほど応援してきたので
もう大丈夫だろうって離れてたのですが

戻ってしまった(*´ω`*)






ここから先は彼女の美しさをご堪能ください







とても美しいですが



近くでみてもホント美しいです✨









着替えてる暇無かったので


ツナギのまま



MOONのデッキーズ



ひなこちゃ~ん(*´∀`)ノ💞





やぁ(*´∀`)ノ💜





バイクやってたのに来ちゃった🎵


もーめがねさんびっくり‼️


作業着着てたからバイク終わらせてそのまま来てくれたんだ💞


ま、まあな(*´ω`*)



会いたかったからな

今夜は着いたの2分前で差し入れ買えなかった


だから
だから
だから
だから
これはエルフロート



好き

かもしれない
にごす(笑)



好きになってよぉ~


ここで
ひなこちゃんから手を繋がれた
(///ω///)♪


釣ろうとしてるな


ヲレは簡単には釣られないぞ‼️


















あ、愛してる💕💕💕💕
ヲタクちょれー‼️WWWWW






愛してるの?(苦笑)  
冷静
泣いた(T0T)




アンリストカットの落ちサビどおだった?


カラオケで練習してるから上手かったけど

いつも上手いからな(笑)




ほめておいた(о´∀`о)





もう泣かないようあちこちに推しを作って浅く広くのヲタクになろうとしてるのですが


ブルーフォレスト越えるとこ見つからない


一番フリコピしてるのは

アイフラ


もうダイヤモンドルフィーも抜いてしまったと思うな



明日も行くのでよろしくお願いします



参加された皆さんもお疲れ様でした(*´∀`)ノ🎵