カブ リヤパネル ライニング交換 マフラーの違いについて | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


パネル


ライニング交換します



アンカーにグリス



メタル配合スポーツライニング

貰ったエイプのハブに入ってたので大好きな無料💞





昔のパネルはフエルト

スプレーグリス塗ります



昔のベンリーの目玉で3本リブの好きなんですが

カブミーティングで

めがねさん
パネル近間いますね


なんて言われたら泣いてしまうのでツライチパネルにこだわります


社外の高いホイールセットなんかもっと新しいパネルなので見た目が最低になります


からの~


ホイール太くて入れるの凄い苦労しました(T0T)


やっとスプロケハブのダンパー一致した




したら






パネル入れとくの忘れた(T0T)




モンキーでスイングアーム広げて無理やり入れたらカチアゲのとこ曲がってしまた(T0T)




カラーを再生

70マフラーは二個穴
水抜き穴も大きい



リトルカブは無し

水抜き穴は腹下にあります




規制前の普通のはこれ

水抜き穴あり

内部のパイプや仕切りも年式により色々違います


書いたらまた値段上がりますが

この初期カブ70マフラーがノーマル丸マフラーとしては一番回ります

見た目変わらないですが吹かすとうるさいです


2種マフラーで二個穴ありますが
内部のパイプが細いです


ABCの3部屋の仕切りで消音











ユニクロの色は残しました





ホント行灯カブと同じハブなんですね

なぜ50年アニバーサリーにこんな古いハブを使ったのか謎です



からの~


ブレーキアーム再生

ユニクロは大切




昔のはダックス初期みたいに4本目盛り



合わせてアクスルシャフト固定




やっと完成(*´∀`)ノ




最高過ぎる(≧▽≦)キャー💞💞💞