エルフロート アイフラ 渋谷 3マンライブ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

仕事パニックでした

3連休の残務で午前中休まず働いて

昼休みにも仕事来てしまい

安定のカップ麺がうどんに(T0T)


休憩なくパソコン打ち込み






夕方に年末のデータミスが発覚して



残業(T0T)



おわた






しかし


諦めてはならん‼️







バス

あと30分









悩んだけど
ここで降りた




道玄坂




ナビだと7分だが
車での話



走って


O-east

からの~


asia



ドリモン無銭だ‼️







Bunkamuraから



メガドンキ






センター街


やはり渋谷駅からより早かった

井の頭通りからだと遠いのだ








間に合った‼️

渋谷TAKE OFF 7  





カタチュー
プラスワン
エルフロート

3マンライブ



1000円は助かる






19:05到着

諦めなくて良かった





予約は




りかちゃん💛


りかちゃんと話したいことがたくさんある


しかしまだ卒業ショックから立ち直れてないので怖いのもある

自分はりか推しですからね





ヲ友達いたので今夜のライブ楽しみな話

したら


なかやまくん到着


安定の下手
真ん中付近キープ







エルフロート

スタート

水色衣装




ライブスタート~(*´∀`)ノ🎵




セトリ

禁断のShall We Dance


あれ?

二人だけ?

黄色💛
青💙
着火




と思ってたら


みちぇるたん💚


ひなこてゃん💜




みちぇるたんは動画にとても助けられた

もうこの現場には来ないつもりもあったが
あのチェキと動画でとても癒された


ひなこてゃん

これは‼️
なんとエルフロートのナナちゃん衣装ジャマイカ‼️(≧▽≦)💜


紫メンバー同士
身長からしてみおちゃんかナナちゃんの衣装だと思うが

胸のエメラルドが紫💜



これは泣ける(T0T)



からの~


Missing link

やっと聞けた

マアヤいた時は毎回聞いてたのにすっかりやらなくなった




四人のエルフロート


三人のイメージがあるユニットですが









アメブロ



2014年5月24日
放課後プリンセスのホームだったホワイトベースにて

レディキスのライブの後にデビュー

エルフロートのデビュー見ていたヲタクは60人程度なのだ


エルフロートのデビューから見てきた知り合いは今では一人しか知らない




モカ
アイリ
リリカ
ミズキ

この4名だった



売れるスピードが半端なくて
あっという間に何回も大箱を埋めました

だから見てるだけであまり記事にしてこなかった




4人のエルフロート

しかもアイフラのメンバー二人が混ざるとか


いつもはライブ見ると悲しくなるのですが今回は楽しかった

ありがとう



からの~


ホワイトエンジェル



ここからは

あすなちゃん🧡

なっきー💙
優勝🏆️

すごい似合っていて輝いてました
ポニテも最高💙






最高過ぎる

ホント楽しい

久しぶりにエルフロートで笑顔になれました




からの~

PAIN 〜AIの証〜


当時からのヲタクとしては耳タコなくらい聞いてきたのだが

イントロから発狂(笑)

放課後プリンセス時代の光さん作曲じゃなかったかな







まだ全員見なかったが
確実になっきーが優勝🏆️だな‼️


からの~


初恋リマインド


なんと
ダイヤモンドルフィーの楽曲


この意外なとこがブルーフォレストの楽しいとこだな

ワンマンでミズキちゃん、マアヤが歌ったのヲ友達が見れなくて後悔してましたからね

伝説のワンマンとなりました


からの~



奇跡の旗

めいちゃん✨
腕(///ω///)♪






ちーちゃん❤️


本来ここであまり騒がないヲタクですが

この4名とみーぎひだり‼️やるの楽しかった



ブルーフォレスト大好き過ぎる💞


毎回同時にライブ出ること多いが
もし別でやるならお互いにメンバー交えるのも良いと思う

毎回同じパターンでは飽きてしまうし今回みたいに新鮮なこと色々やって欲しい




プラスワンさん



フライヤーもらた


カタチューさん

ここはコールやミックスが新鮮で楽しいとこ

ちゅらの流れでゴージャスミックス、松たか子打つし
動きも面白い

三連はさすがにもう打ちたくないのだ



お疲れ様~(*´∀`)ノ




からの~


久しぶりの野郎ラーメン🍜🍥



なかやまくん



汗だく(T0T)

これ辛すぎた


からの~



物販




推し失ってから毎回誰に行こうかホント迷ってます



今回色々褒めてあげたかったり
久しぶりに話したかったり

うらら卒業
Rilly解散
ナナちゃん卒業

乗り越えてくるのはとても大変だった





ひなこてゃん💜

皆さんと美人だなって話をしてました





なかやまくんがエルフロートか悩んでたのでアイフラ含めて考えてよって話したら






選んだメンバーは




ひなこてゃん💜

なんと認知あったらしい


地上ヲタクで唯一来てるのがブルーフォレストのみ

あきちか最後尾からの紫💜を見逃してなかった

ワシとはレース仲間

もちろん車のエンジンなんて簡単に組んでしまうのですよ




からの~


かなり悩んだ


みちぇるたん💚に行くかもって参加したのだが

久しぶりになっきー行きたくて

どちらも加入から見てきた




しかしまたガチ恋になりそうで怖いのだ

代アニのタイバン時あまり話せなくなり
病むほど本気でしたからね




直前まで悩んで


私あいてまーす‼️


は~い(*´∀`)ノ





ひなこてゃん💜(///ω///)♪💜

目が合ったとこで決めた

めがねさんひなこ?


うん💜


ひなこ~(*´∀`)ノ
また来ちゃった🎵




ヤバいんだけど

最近スキ💞が溢れてきた



ねーねー
好きになってもいいの?
大丈夫?
辞めない?



なってよ‼️
なってよなってよ‼️


ヲレ好きになるとホントしつこいよ(笑)


ひなフロートのチョコあげた

メンバー悩んでいた証拠に
他のメンバー用のお菓子も持って並んでましたから(笑)

メッセージ書くからね






ひなこさぁ

これ
ナナちゃんの衣装だよね


そうだよ

胸の紫エメラルドを確認


抱き付きたくなった
出禁



大好きなナナちゃんの衣装
大切なひなこてゃんが着てライブしてくれて

目の前にいるとか





せめて匂いだけでも(///ω///)♪
↑ 
逮捕










紫💜


泣けるほど嬉しかった


 ミスユニバースの話した

昔の推しが2位になったが
ひなこてゃんの方が美人



ひなこてゃんは自らの美しさを全く分かってない







極上だと思うのだ



こないだテレビで見たけど

ひなこの方が断然綺麗だよ(о´∀`о)



そして


初めてかもだが

握手求めた



アイドルヲタクですが握手すらしないし好きじゃないのだ




またひなこに来てねー‼️

手を繋いでグイングインされて高まった(≧▽≦)💜


まだ決定してないが
ひなこてゃん有力だなぁ


チェキの時好きしか言わなくなるほどにのめり込ませて欲しい


拡散ヲタクだからもう単推しはやらないつもりだから何人か好きになれる推しは増やしますが



今回のチェキはしあわせだったな


出戻り
モトサヤでごぺんなさい

3ヶ月ほどでチェキしなくなる自分がデビューから1年間もチェキしてきたアイドルは特例なんですよ



参加された皆さん
お疲れ様でした🎵


ホント楽しかったのでエルフロートのライブも今後病まずに見れそうです


また必ずこのようなライブやって欲しいです(о´∀`о)🎵