カブ インナースロットル ハイスロ キャブ交換 | めがねのブログ

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カブ70ZZ

なぜか凄く回るエンジン




アクセルが非常に重い
遊びが多い




ハイスロ


RSタイプ
100円

しかし

はみ出てしまう

リトルカブはパイプ被せました



この年式はホルダーとハンドルの間に割りカラー入ってます

22パイのホルダーと共用なのだろうか?

それとも前のオーナーが交換した時に入れた?





キャブ




同じくPBですが年式違いに交換


ZZは右コックですが左コックになります



はTさんのプレスカブのキャブ
16~17パイある

これに70のホルダー入れてセッティング

70ZZとプレスカブのチョークを合体






インナースロットル


これ苦手です






とりま分解してハイスロにならないか見たけど内部にある突起の加工ができない

ワイヤーに給油して遊びをほぼ無くして多少良くなりました





70ccから少しボアアップ

キタコ75cc
ベアリングヘッド
モダン1円カムは18000回転

圧縮低いからスーパーカブのノーマルカムで16000回転

モンキーのベアリングカムよりはハイカムです