ハンターカブ レプリカ 行灯カブ リトルカブのキャリア 取り付け | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


エアクリケース取り付け


皆さんからたくさんのパーツを貰って激安で製作


ミーティングには3回参加

何人かと話して
これ行灯カブなんです
って言って食い付いて来た人は0

ハンターカブの本物の人に会って話してもマニアな人じゃなくて意味が分からなかったみたい


CT50エンジンは4000円

フォーク
ホイール
タンク
フレームカバー
ハンドル
ライト
テール
配線
マフラー
タイヤ
シート

これで1万円以内




フレームは2500円

当初キー穴が無いカバーにしたのは


Z2はここにキーがあるからキーライト無しの年式


配線がシャリーだからこの位置にキーは組まず



















また発見した



しげさんの行灯カブ

これはキーライトあったからZ2より前の型






いけBさんから貰ったリトルカブのキャリア

カブ70ZMかな?

Oさんから貰って走るようにしました

配線のあちこちが断線
キャブ、タンク死亡
ホイールとタイヤ終わってたから違うのに交換

ワイドフレームはぴったり

リヤフェンダーにプレスラインがあってワイド

エレファントグレー

これもあまり現存してないカブです



発掘


ふーた君からゲットしたリトルカブのキャリア



合わない

リヤサスを外に出すためにミラーベース



穴は大丈夫




曲げるかカラー組むか



曲げてカラー入れて取り付けました