新宿 エルフロート アイフラ ピプペ 無銭タイバン レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

マジで間に合わないぞ(T0T)





アルタの地下2階



本気でダッシュ🏃‼️






歌舞伎町




道路を走って
通報しました




タクシー

しかし混んでるからやはり走ることにした





zirco tokyo



《DollyParty Vol.8》

ドリキスは前のユニット時代から見てましたが
のぞみん卒業してからは久しぶりだ




タイテ

アイフラのメンバーがフライヤーちう

ヲマイツだから話し掛けない


アンビスのぶっぱそちう

かほちーが好きだ✨





シスあにのラストでした

危なかった(T0T)


かなり疲れました

入ろうとしたら


ハニーベイビー




おや?
見たことあるぞ





ハニビの



はのちゃん



来るかなとは思ってましたが

まさかの連番(笑)
カオスでそこしか立てるとこ無かった


フリーで来てるので挨拶しなかったのだ





とても可愛いので今後ライブを記事にしますね


久しぶりにどストライクなアイドル見つけた














エルフロート





大好きなのでSEからも欠かしたくない

意地でも間に合わせました


セトリ



ムーンエージェント

なな推しとなり
上手キープ

紫💜💜💜3本着火✨


好きなユニットだとどんなに疲れていてもフリコピ

からの~


オオカミ少年

吠えるななちゃんがとても可愛い

大好き過ぎてツラい


MCでななちゃんからレス💞
だいちゅきだよ(///ω///)♪
((((;゜Д゜)))ゾゾゾ


からの~

ホワイトスノープリンセス

よき歌だな

ここはみおちゃんが凄いのだ

Rillyからエルフロートに移籍してこの歌で才能認めたなぁ

ホント綺麗に歌えてる

からの~


無限大ファンタジー

りかちゃんの足上げがハンパない‼️
よく振らつかないであんな激しく動けるな


中山君と連番して紫着火✨



ななちゃんパートであの満員の中で最前ドセンに立ちました‼️💜


応援すると約束したから必ず頑張るのだ


もうMixも打たないし騒がないヲタクとなりましたが
喜んでくれたかなぁ





遅刻予定がまさか間に合うとはね

かなり高まりました🎵






からの~





アイフラ


フロアにいたらフライヤー終わったみちぇるたん、なつきちゃんが挨拶してくれたのです

ヲマイツだからフライヤー近寄らないで我慢したのでとても嬉しかったのです💞

大好きになりました
ヲタクちょれ~~

いやホント
チェキしたくなりましたからね




12/2
ワンマン

今夜のライブ見てから行くか決める





セトリ

アンリストカット

とても楽しい

ひなこちゃんのYouTubeで騒ぎ方講座があったから

ウロウロした(笑)


アイフラにしかこの異様な雰囲気は出せないな

からの~


カルーセルシンドローム

推しはひなこちゃんですが

めいちゃん白
みちぇるたんみどりうむ💚

あすなちゃんとても綺麗なのでオレンジ🧡



MC

オズワルドマイム

なつきちゃんブルー💙

やっとこの歌に慣れてきた

まだ敬礼のタイミング分からない(笑)


からの~

錯覚の喜雨

最高‼️

イントロでこんな激しい音楽のとこ他には無いね

アイフラが一番カッコいい


フリコピ最高楽しかった‼️





今夜のアイフラ凄かったな

ワンマンチケット買うことにします‼️




からの~


ティアーズ

12人くらいいたのかな
beginnerが好きだな

ReNYで四人くらい話したことある




いおりちゃん

白が黄ばんで光らない(T0T)

最後ギリギリで電池交換

レスありがとう🎵

チェキごぺんなさい

お金無くなりました(T0T)



からの~



エルフロートぶっぱそ


ポイント無いので


お金使うの初めて




ワンマンチケット買いました

3ヶ月で推し変える予定が多分まだ来年も推してそう



積み立て解約して参加したのだ


1日たりとも推しを悲しい想いにさせたくない



今夜も~



ななちゃん💜

ヲレのななです


日本一ななちゃん大好きな自信あります




もー!
めがねさん間に合わないって書いてあったからななドキドキしたぁ

必死で走ってきたよ

でさぁ


好きなんだけど(///ω///)♪
10回くらい言う
厄介


なんでこんなに好きになったんだろう

他にも自分好みのアイドルたくさん知ってるし長く応援してるのになかなか本気にはならない

毎回チェキするアイドルってのもとてもレアなこと



大好きだよ❤️

ホントかなぁ

自分は親くらい歳の離れたヲっさんなので本気にはしないけど好意的なのはとても感じる

それだけで好きでいられる


だからななちゃんの存在があれば毎日の励みとなる


ねぇ
抱き締めたいんだけど(///∇///)

ダメ
出禁になっちゃう

出禁でもいいから


ダメ
めがねさん来なくなっちゃう(笑)


あぁ
ツラい(T0T)


ガチ恋やだなぁ
疑似恋愛でもこの気持ちってのは嘘じゃないから病んじゃう

病むと消えるか離れるヲタクしてきたから更に好きになったら他のアイドルのとこに行きます

だから3ヶ月周期なんだよね



からの~



中山君


ReNYでピプペのみずきちゃんと出会ってエルフロートのメンバーと知り

調べてくうちにダイヤモンドルフィーの歌を好きになりこの界隈に来るように



なかなか同じアイドル推しとなることもとてもレアなことです

加入してもうここまで歌えてダンス出来てるとかホント凄いです

アイドルって暇なとき1日寝てるイメージあるけど(笑)


レッスン本気でやらないとここまでのスキルには絶対になれない



からの~








アイフラぶっぱそ



ついに




ワンマンチケット買いました

ちょっと最近のライブに覇気が足りなくてあまり燃えなかったのでワンマン行かないかもって気持ちがありました


あきちかのフロアであすなちゃんが挨拶してくれて

今回もみちぇるたんとなつきちゃんが挨拶してくれてとても嬉しくて

アメブロ書いてるとメンバーから嫌われてるんじゃないかなって気持ちがあって書けば書くほど疎遠になってくるんです


アメブロ優先なので誰にも名前教えないし仲良くもしない

この人が書いてるのかって知られたくないのです

本気な気持ちで記事が書けなくなったら終わりなので





前回のワンマンのDVD貰えました🎵


これ見てアイフラの凄さを再認識しようと思います



チェキ

ついに誰とチェキするか決められなくなりました

新たに推し増ししたくて
しかし滅多にチェキ出来ないので悩んでしまった

今回からみちぇるたんがとても好きになったので今後推してしまう予感がするなぁ

チェキで好きって気持ち伝えたくなるのが推しだと思うので褒めに向かうチェキと推しチェキは違うのです




アイフラのみのヲタク

あきちかでもアイフラ以外は外に出てしまうほどアイフラのみだったのに
エルフロートに気持ちが揺らいでこちらで予約するように

貧乏だからお金出してのチェキはほぼ無いので今後もチェキしたくなるメンバーを選んでからチェキします


またアイフラで予約したくなるような素晴らしいライブを見せてくださいね







ラスト

アンビス見てました


新曲だらけで分からなかったが
かほちー緑💚
ゆむちゃん紫💜

2曲目のダンス凄かったな‼️

アイフラと似てる感じのあるユニットなので双方のヲタクが感化されてお互いのファンが増えるといいですね


からの~

久しぶりにアイフラのラストの撮影に参加して離脱



中山君からラーメン🍜🍥おごってもらいました

今夜はお金使いすぎたのでまたヲタクやれなくなりました(T0T)



ピプペ

みずきちゃん❤️


ヲタク同士話をすると良いメンバー
まだ足りないなってメンバーとかの話をしますが

この界隈ではどのメンバーも凄いので褒める話しか出ないですね

やはりピプペのさゆてんのスキルが凄いなと盛り上がりました💜


ピプペ

初恋リマインド
禁断のShall We Dance
君と私でイコール
fake poker~生き様に賭ける道楽~


ぶっぱそ回しながらライブ見てたので最後に記事にしました


ずば抜けてますね

ホント凄い


卒業
活動休止したダイヤモンドルフィーとエルフロートのメンバーが今でもライブ見せてくれる

とても嬉しいことです


フロアの皆さんは知らないユニットだな?ってなる人も多かったかもですが

歌とダンス見てびっくりしただろう

ラストのpokerはかなり燃えました


この3人にはアイドルていてくれてありがとうの気持ちが強いですね

感じるのは後発のアイフラ
メンバー一新したエルフロートが負けてないこと

ダイヤモンドルフィーのヲタクになろうとしてこちらに来た自分が今のブルーフォレストが大好きなこと

アイドルはホントたくさんいて
安く楽しめるとこあちこちにある

この時代にブルーフォレストが一番だなって思って通うこの気持ちがとても大切なことだと思うのです


どのアイドルも努力して頑張ってますが自分はここが一番大好きなんです

だから記事を書いてるんですね


今夜もとても楽しかったし
何回も書きますがみちぇるたん、なつきちゃんが話し掛けてくれたことがとても嬉しかったんです


自分があきちか行ってた時期にはまだこの二人はいなかったんです

なのに最後にこの気持ち伝えたいと思ったのはデビューから長く見てきたからですね

今後ともよろしくお願いします


参加された皆さん
アイドルの皆さんお疲れ様でした


無銭でこんな素晴らしいライブしてくれたドリキスさん

ありがとうございました🎵