モンキー カブ Jun ボアアップ 今夜はここまで | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


カブとジャズのミッションの太さの違い



クラッチのロックプレート曲がる理由分かりました

ロックナットレンチが大きくてプレートを回してしまうんです

爪起こして曲げるとこ広げました



ノーマルを強化したクラッチ



焼き付きは磨きます

少し盛り上がってます



このリセスだとバルブ当たりますかね?


なかなか無いんです

Junピストンの中古







Junヘッド
排気が防磁

バギーヘッドと同じです



50パイあります

適度な圧縮だから回ります



R10タイプカム


抜けるのでキャブが濃くなります




キタコが使えます

突起無し



キタコマニ
PC20
武川ファンネル



カバー組みました

何ヵ月も分からなかった音の原因はポンプスピンドルでした


調整してシリンダーとヘッド組みます