トライク バギー ミニカー ルパン三世 ワーゲン メルセデス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



凄い

バーチャルみたいなフロント





フェラーリのエンブレム



フロント2輪だからミニカー登録だろうか



ディスク



こちらは至ってシンプル



かなり低い

昔はモンキーとかのエンジンだと嫌だったのだが4ミニ始めてからは好きになりました

2ストローク大好きで
レースでもモンキーがいると嫌でしたから変わりましたね




これに遊具の自動車を被せようと色々思案したのですが庭で邪魔になるのが問題




インマニ長い



ミニカーかと思ったら


ナンバーが違う





ルパン三世のメルセデスみたいだが

ワーゲン




1200じゃなく1600だから速そう