新宿ReNY アイフラ エルフロート プリファン ライブ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


安定の新宿



Updateみれいちゃんが大好きなGODIVAの横の



エスカレーターが近道





コクーンタワー


腰痛ヤババなのだがヲタクに変身するのだ


小田急百貨店とこから




ここまで

かなりあるので毎回走るのは大変だ





アイランドタワー




すぐ隣は東京都庁です






今夜は出番遅めだからのんびり


今まで書いてきたとこはメジャーデビューしてしまい出番が毎回ラストとなり行けなくなったのだ


メジャーデビューすると事務所乗っ取りみたいになり

運営さんとかどんどんいなくなり
人気ないメンバーを切り捨て

ヲタクに対しても非常に冷たい


リリイベで誰一人知らない運営から音源予約する気持ちになれずにこのユニットから離脱


他に流れてもまたリリイベあって


ヲタクとして音源積まないとならない気持ちになり同じ音源を山のように買ってしまう


もうこんな応援ってしたくないので嫌だと思ったら消えることにしている




西新宿




LOVEだよラブラブラブ
ゾゾゾ((((;゜Д゜)))


お金ない
疲れてる
毎日忙しい


これでも向かうのは大好きだからですね


でも昔みたいに全てのライブは見なくなった


方向性違うと外に出てしまう


だからスタートから自慢の歌からやってもらいたい






アイランドホール


ReNY



到着しました



ここはアイドルがフライヤー頑張ってるから好きだな







251番

まあまあの入り





デビューから見てきたゆるっと革命団のラストでした




外に出たら



Sカラット



りさちゃんとヲ話

放課後プリンセスで盛り上がり嬉しい




大半がハーフのアイドルさん


あみさん
16歳

モカさんとも話したよ


みんな前向きで良かった







カバガ


ライブ終わってましたが



ひとみん見てきた🎵




放課後プリンセス1期生

前に見たとき良いパートたくさん歌ってたからさすがだなぁって

デビュー前に半年間同じ曲ばかりレッスンしてきてお披露目した話が今でも忘れられない

デビューしてからもしばらくはずーっと同じ曲しかないのだ


中学生からアイドルとなり
今もアイドルでいることは並大抵の努力では無し得ない

ファンがいなくてはアイドルは成り立たない


今でも昔ながらのヲタさんが並んでたしチェキしていた姿はエモかったなぁ


からの~

純情のアフィリア

凄い人気でした

アフィリア・サーガと関係あるのだろうか?


久しぶりに団結してる応援見たなぁ
皆さんの笑顔も凄かった


歌については方向性よく分からなかったですが
良いヲタクいるユニットは盛り上がりが凄い




からの~







アイフラ

アフィリアのヲタクが一気にフロア出てしまい下手の最前に(T0T)

最前管理と思われたくないので
とりま下がって3列目






いけBさんが大好きなまりまーりさんと



今夜は~



ひなこちゃん
めいちゃん



加入から300日~\(^o^)/
おめでとう🎉





ここに来るまでは

放課後プリンセス
レディキス
SAY-LA
HOTDOGCAT
ベビキスがホーム



8年ほど通ってたのに
ここから離れてまで応援していたダイヤモンドルフィーの活動休止はとても辛かった


そのあとに出来たアイフラが無かったら行き場を失っていたのだ





最初の気持ちとしては

うらら
なちきち
みしぇるにしか無かったのだが


ちーちゃん
あすなちゃん加入して

歌が良かったからチェキしたし
遠い白金高輪までも通いました

すぐに1人辞めてしまいましたが

ひなこちゃん、めいちゃんで更に通うようになりましたね

もうこの頃でアイフラの方向性はとてもかっこ良かった







セトリ

プリファンの知ってるヲタクが来てくれたのでフリコピとサイリウム頑張った


カルーセルシンドローム

下手で回るひなこちゃんにコール


Angelic Devil【remake】

ここはちーちゃんの赤だが電池弱かった(T0T)


アンリストカット

大好きな楽曲

こんな歌ほかでは作れないだろう

落ちサビのひなこちゃんパート
ついに獲得しましたね

こんなに本気でアイドルやってる娘なかなか珍しいと思う



SNAKE GIRL ~勇敢愛心~

みちぇるたん緑着火💚









何年も見てきたアイドル

どこも同じように見えてきて飽きてしまったし無料でも見たいと思わなくなってきた

他の人も書いてますが
Mix打つことが嫌になってきます

騒げば盛り上がってる感じには見えると思うのですが最近馬鹿らしくなってきてほぼ打たない


アイフラは新鮮でした

とてもカッコいい


ひなこちゃん紫
めいちゃん白で応援


ひなこちゃんパートは最前行けましたが
I.D.Flyやらなくてめいちゃんで騒げなかったのは残念だ(T0T)

サイリウムも電池弱くて六本持参して2本しか光らない(T0T)




からの~



記事になるアイドル探し

フライヤーからライブ向かうほどの逸材がなかなか見つからなくて拡散ヲタクやめてました


フライヤーのみでライブに行ったのはハピアニのみななちゃんが放課後プリンセスのななにゃん推しだと聞いたのであきちかのライブ行きました


無重力コンチェルトのりんごちゃんはアキドラ

みるもちゃんだった時代
ここから
ワガママきいて?に通うように


しかし完全なる推しってのはホントなかなか見つからないのです





空想と妄想とキミの恋した世界

4回目かな



有沢ありささん
堀井美祐さん

物怖じせずしっかり話せていて偉いなって思いました


メンバーの皆さんがあちこちで頑張っていて良かった





からの~


エルフロート

新衣装が最高過ぎる‼️(///ω///)♪





上手キープ



ななちゃん出てくると恥ずかしくて目を見れない(///ω///)♪←ダイチュキ💜



当初はブルーフォレストはアイフラのみのヲタク

土日のナウいのあきちか通ってた時でも他のユニットの時は外にいましたからねか



新曲だらけになってからのエルフロートがワシの心を揺さぶるのだ

とても高まる


お披露目のデビューからエルフロート見てきて
今が一番好きだな

もしかしたらアイフラを抜くのではないかとも感じている







セトリ

ホワイトスノープリンセス

あぁ
イントロからヤバい




TRIPPER〜一緒に見る夢〜

これも最高ですね🎵

ななちゃんの目の前で大きく手を振るのだ(*´ω`*)



ホーリーリング

なかなか強い楽曲
あと数回で高まりが来るだろう




無限大ファンタジー

ダンス好きすぎ💞

りかちゃんの動きが半端ない‼️

りかちゃんが語るとこ泣けてくるよね





りかちゃん💛

毎回激しいダンスで髪飾り取れちゃう

みちぇるたんとめいちゃんも帽子飛んでましたね



みおちゃん💙

落ちサビとても響いてくる






ななちゃん💜

もうエルフロートの大切な存在となったね

ダンスもキビキビしていてとても良いと思います




まりまーりさんと


からの~



さて酔っぱらうか(笑)


物販なかなか恥ずかしいんだよね

飲まないと本音が出ない






並んで


ポイントゲットだぜ‼️しました



チェキ出来ちゃう💞


今夜も~



ヲレのななてゃん(///ω///)♪~💜



あきちかあるし木曜日もあるし
破産しちゃうから今夜は悩んだんだけど





1日たりとも会えるチャンスを逃したくないから来たよ🎵



今夜の話はヲタクとアイドル



疑似恋愛を楽しめる世界ってのあるけどさ

お互い人間であり
好きって気持ちは嘘じゃないんだよね


そうだよそうだよ
なな、めがねさん大好きだよ❤️


応援でチェキ向かうのと好きで向かうのとは違うんだよね

で、今は?


す、す、す、、、(///ω///)♪



き💞
ななてゃん






あははははは( ´∀`)(*´▽`)
勝手にやってろ(笑)



今日はななのこと何回想った?




ん~
やっと約束の50回超えたかも





じゃ~あ~









今度は~




100回想ってねウインクウインク



はあぁぁ~い(T0T)






めがねさん
ななの画像見て何するの?


な、な、何って、、、

ひ、秘密だよ( ̄▽ ̄;)
笑うとこ(笑)





からの~


アイドル開拓









ゆるっと革命団





新川さん


気さくだったなぁ
17歳だったかな

初代メンバーって言ってたから放課後プリンセスとのタイバンでデビューしたとこから見てきたはず




からの~


アイフラのラストの集合写真待っていたら






Honey BaeBee


解散してしまう、あと3センチの姉妹ユニットらしい





叶はのちゃん


運営に可愛い娘いるなぁって見てたらアイドルだった




めっちゃ可愛いから君は伸びるよって話を




フォロー欲しいとのことですが
ライブ見てからね

可愛いだけでは応援出来ないのだ





しかし~





可愛い(*´ω`*)






ヤヴァいくらいに可愛い‼️( ☆∀☆)


こりゃ推してしまいそうだ



観察してたら
なっきーに見つかった(笑)


100人アイドル見たとしたら多分トップクラスに可愛いと思うな


またタイバンでヲ会いしましょう




からの~


アイフラの集合写真終わったから帰らないとならない時間



したら



めがねさ~ん(о´∀`о)



プリファンのさほちゃん💛

お~✨
頑張ってね






えー!
めがねさん?


久しぶり~(*´∀`)ノ


みなみんセクシーだ( ☆∀☆)💜



めがねしゃん💞

ちゃむ~~(///ω///)♪✨












ライブ見てね😃

は~い🎵



デビューから見てきた推しを裏切ることは出来ない



母が3回目のガンになった時

モエファーレでちゃむとさよならのチェキしてヲタク辞めたんだよね


でも手術成功してまたヲタクとなりまた会えていることがうれしい


おはるちゃん

足を痛めていたのか着席でのライブでしたがパワフルさ変わらず


良いメンバー入ってくれました





えりちゃん

とても癒しあります


話したこと無いけど赤振ってますよ



もう体力も時間も限界越えてやっと離脱


エルフロートの物販終わったの陰ながら見届けてReNYを後にしました

アイドルって大変ですが
みんな頑張るんだよ



自分は親みたいになったり
彼氏みたいになったりして君達を常に見てますからね



久しぶりに会えた皆さん
参加されたアイドルさん、ヲタクの皆さん


お疲れ様でした🎵