エルフロート アイフラ ハロウィンスーパーライブ レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

エンジン組んでると思ったら




何故か安定の歌舞伎町
ヲタク5時から我慢が出来ない



まずは~


空腹で死にそうだからお友達のホームレスさんとおにぎり🍙




ヤバい



大久保公園



時間無いぞ



走って




ルイードK4




パーツ売ってなんとか来れました



今夜は~

新宿Ruido K4

🎃《BLUE FOREST Hello Ween SUPER LIVE 2019》🎃


エルフロート




なな推しの中山君と連番


セトリ


オオカミ少年
ホワイトスノープリンセス
トリッパー
無限大ファンタジー

からの~


アイフラ

セトリ


シュレーディンガーの猫のように
アンリストカット
SNAKE GIRL ~勇敢愛心~
answer of kill
カルーセルシンドローム
Angelic Devil【remake】



なっきー



チョベリバ~(笑)
なつきちアナクロニズム

一番なりきってましたね






ハ・マサキ・アユミシェル(笑)(笑)




いい女だったなぁ(///ω///)♪




ちーちゃん



バナナ🍌バナナ🍌-w

チヒロン

見てると頭おかしくなりそう(笑)




あすにゃん




アスノート
アスューク(笑)(笑)(笑)

てか
怖くて((((;゜Д゜)))ガクブルだった

あすにゃん優勝🏆️だな(о´∀`о)







ひなこちゃん💜



ゾンビブライドhinako

やはり美人だったな


紫💜振ったよ😃






めいちゃん



苦裂壁メイ

トットロ~トト~ロ~🎵

白振ったよ😃




からの~



エルフロート
2回目

セトリ

ヴァンパイアキャッスル
ライズオブアリス
精霊NIGHT
PAIN-AIの証-
エルフショット〜あなたと出逢えた軌跡〜



りかちゃん



リカスベス




みおちゃん


ホワイトミオープリンセス






ななちゃん



ナナナース






みずきちゃん



ミズベル

一番可愛かった

ってか

ダンス凄すぎる‼️


エルフショットとか
見ていて感動しましたね
ホント見れて良かった


ピプペの時にチェキしよう

かなり好きになりそうな予感あります







からの~

ぶっぱそ



ポイントたまった🎵





今夜も~




ななちゃん💜



なな先生~


ヲ熱があるみたい~






それはヲ注射💉しないとですね



((((;゜Д゜)))ガクブル



ナナナース💉🏥


昨日はななちゃん40回想ったけど
今日は30回でした






それは大変な病気ですね(笑)

今夜もチョコレート🍫あげたよ





からの~


中山君

みずきちゃん


ReNYで出会って調べたら元エルフロートだった

ダイヤモンドルフィー好きになり
調べたら解散していた

だからアイフラ、エルフロート、ピプペを見に来て
あきちかで16年ぶりに再会したのだ


まさかヲタクとして会うとはびっくり



からの~



ナナナース💜



からの~

エルフロート
音源



時折マーメイド




フェアリーテール

リリイベ通ってたけど買ったこと無かったのだ




台湾のヲ土産~(*´∀`)ノ💞


ありがとう✨











綺麗だなぁ



みちぇるたんヤバい(///∇///)

かなり好きかも💚💚💚💚💚






(笑)(笑)(笑)

優勝🏆️です








参加して良かったなぁ

これにて文無し


しばらく行けなくなります


ブルーフォレストの皆さん
参加された皆さん
話し掛けてくれた皆さん

お疲れ様でした~(*´∀`)ノ