スーパーディオ ライブディオ ジョグ アルミホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


スーパーディオ



KN企画のスーパーディオに憧れてディオマニアになりました

11台作りましたね


これも台湾のRPMホイールです





ヤマハの定番はアクティブ

35Rホイール


このフロントホイールを流用するのが大変でサリアンとかのパネルを使いました

スズキも使えます



のっぺりしてますね



BMF
台湾工場が水没してからなかなか見つからなくなりました





色んなのあるんですね


ディオのローダウンでタイヤ擦るとJZのリーディングアクスルのフォーク使います



12インチ

アプリオはファルコンでもタイヤ擦りました