池袋 Rilly ルイードK3 ライブ レポート | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

仕事おわた



仕事終わると家には帰らないのがヲタク



今夜は~




久しぶりの~


池袋




いけふくろうこんちゃ(*´∀`)ノ


今夜はかなり悩んだ



I*chip_memory:secondaryさんの主催ライブにRillyが呼ばれたのだ



動員必要な大切なタイバンの初日

あと数人足りないと

新曲貰えなくなってしまう







自分の昔の推しが今は運営やってますが

半年間やって来て動員2桁いったことないって話してましたからホントアイドルの世界とは厳しいのです


病んで次々とメンバー辞めて加入しての繰り返し


一年間ユニットが持ちこたえるってことも大変なこと




月曜日がアイフラワンマンでしたから連続ライブかなりキツくて

今夜はあきちかだし



しかし








予約


推しはいますが秘密

皆さんが安定するまではユニット推しで予約です


一人だけ多いとかもメンバーみんなのストレスとなりますからね


色々とヲタクも悩むのです





ルイードK3

カオスで入れないことがあり
もう来ないと決めていた箱




ドリンクチケット



たくさんあるが
久しぶりに来たらコインに変わっていた(T0T)

ゴミになりましたね



TOやっていた時代ここでデビューから卒業まで欠かさず来ていて

アルコール飲んで騒ぎすぎたことあるからドリンクは封印してました



時間的にもぴったりだから終わったら帰ることにして



Rillyの動員と応援の為に参戦






フロアに降りる



オープン直後で30人だたから悪くないです


他ではオープン直後は自分だけっての当たり前にありましたから







主催とRillyとのトークタイムからスタート

あだ名の由来

りなてぃ
モンスターりな

ライブ絶対休まないから

さらちん
サランヘヨさら

韓国語話せるから

ここで韓国語披露
初めて配信以外で聞けたのはヲレ得💙


ねねまる
サイコパスねね

色々ぶっ飛んでるから

ツィッターがかなりヤバい

みゆちゃん
すずちゃん

加入したばかりでまだ無いんです


担当カラー

りなてぃ
黄色しか‼️

さらちん
推しが青だったから

ねねまる
黄色をりなてぃと取り合った

みゆちゃんは紫は二番目に好きな色

すずちゃんは黄色好きだけどオレンジも似てるから好き
だったかな?

からの~



ライブスタート~(*´∀`)ノ



とりま真ん中あたりキープ





スタートサマー


この歌フリコピするの好きだなぁ

ねねちゃんセンターの時の振りがとても可愛い


からの~


僕色バルーン🎈

トラトラが入らない


声出せないのだが無理して叫んだら追い付いてトラトラ入れてくれました

ありがとうございました




みゆちゃん

ダンス凄いなぁ

先輩抜いてしまうのも近いと思う
パワーあるし笑顔出せてるし逸材





すずちゃん

デビューからの固さが抜けてきましたね
緊張している感じだと見てるこっちも緊張してしまうが楽しそうにライブ出来るようになってきましたね



からの~



成るさ!

良曲

襟を正せ!!!からRilly見るようになり、成るさ!で定着


ひとつでも歌を好きになるとライブって見るようになります


なのでタイバンではスタートで良曲やらないと初見のヲタクは外に出てしまいます

自分も初見のユニットだとイントロで好みじゃないとライブ全く見ないですからね


さらちん落ちサビで青3本💙💙💙

こないだリプ返でこのこと書いてくれて嬉しかったのだ


デビュー当日から青振ってますからね





ねねちゃん

ホント面白い子
たぶん学校でもトップレベルに可愛いんじゃないかなぁ

いつも緊張していてソワソワしていて可愛い

スタートした時フロアにいるワシを見てくれた感じがして嬉しかった

一番最初に推したのはねねちゃんですからね❤️


からの~



Rilly story

これも好きだなぁ✨

メンバーコール合戦やれます

定番ミックスは飽きたが可変三連ミックスはまだ楽しいから打つことにしている

ゴージャスとかなんか面白いのを新曲にやりたいですね


さらちん好きだなぁ

綺麗💙✨







りなてぃ


まるちゃん


さらちん



みゆちゃん生誕


すずちゃん





具合悪くて特典諦めて離脱(T0T)

平行物販にして欲しかったなぁ


お疲れ様でした~(*´∀`)ノ