秋葉原 あきちか Rilly ピプペ アイフラ エルフロート 定期公演 レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今日も体力的に限界(T0T)

昨夜のライブの疲れでフラフラだ



したら






あら?

岩本町だ



疲れていて
寝過ごしてしまったようだ







推しのひなこちゃんは傘をささないからワシはいつもずぶ濡れだ
推しの真似をするヲタク







少し歩くと





秋葉原




散歩しながら

金物店を曲がると





おお‼️



あきちかだた
ヲタク言い訳が多い




今夜は~




ブルーフォレスト定期公演


回しヲタクなんだけど

もう定着したとしか言えないね


ここに来ないと後悔する
他に行かなくなった



今夜もギリギリ

19:20到着で

上手の柱のとこやっとキープ出来た


ダイヤモンドルフィー時代は必ずここでしたね

まだなっきーもミシェルも加入していなかった時期

パート争奪戦とか競うの嫌いで
ミカミカ卒業から来なくなった



しかしそれからも推しすら決めず通っていて

初めてブルーフォレストで推したのがなっきーでした


まさかここまで伸びて歌姫になるとはね~

この場所でトロイの木馬聞いてからどっぷりって感じ






スタートは


Rilly

4人のはずが3人でデビューして

画像のみで応援しようと決めていたまるちゃんに実際行ってみて

とても可愛いなと思ってチェキしたのが始まり

ライブを見ていてハマったのは
襟を正せ!!ができてからですね

それまでは間に合うように走ったりはしなかった


Rilly story
スタートサマー
僕色バルーン
成るさ!

今ではどの歌も好きだ

ファーストワンマンの時はまだ定着したとは思っていなかったので行かなかった


今では間に合うように走って向かっているのでとても好きになったってこと

これはさらちゃん加入が大きい

彼女は素晴らしいアイドルだと思う


そして

ライブを見ていてみゆちゃんのダンスの成長がすごい

笑顔がキラキラしている


他の人も同じこと書いてました

ちゃんと見てる人には伝わるんだね🎵





からの~

ピプペ


今でもこの3人見れて感謝






3人ともずば抜けて凄いパフォーマンスではあるが
さゆてんのパートは泣ける

拝啓ロミオとジュリエットへ
愛の手錠
時折マーメイド
そんな君が好き




どの歌も
どの落ちサビもさゆてんが凄すぎて
ほぼ地蔵のワシが引き込まれてウルウル来てしまった(ToT)

凄い才能だと思う


いよいよさゆてんと接する時が来たようだな


どのユニットも握手会はやった方が良いですよ

握手会で話したからこそ今があるのですからね



からの~


アイフラ


マイスクリーム
シュレーディンガーの猫のように
天寵の聖歌

あまりの疲れにアイフラでもフリコピが薄かった(T0T)

腰が痛い




しかし

fake poker ~生き様に賭ける道楽~

ここで一気に元気になった‼️


ついにあすなちゃんが本領発揮

ちょいと辛口で言えば
今までどうしてもキーが安定していなかった


オレンジの準備をしていて見落としそうになったが
すごい綺麗に歌えていた


ほんとよかった
安心しました


からの~

エルフロート

ムーンエージェント
ホワイトスノープリンセス
オオカミ少年
トリッパー

新曲出るとしばらく同じセトリが続くのだが

この歌はどれも良いので見ていて高まる

離れていた時期の歌を知らないのもとても悔しい



特に良いのはトリッパーのななちゃんのペンギンダンス🐧

地蔵ヲタクと成り下がったワシが高まったんだから可愛いってことだな


今夜の予約もななちゃんにした

推し以外で予約することはヲタクにとっては大事件

この意味を話に向かうつもり



ななちゃん
渋谷のライブではブルスレット飛ばして

りかちゃんは髪飾り飛ばしてたな

最後は両手とも無かった


どれだけ本気でライブしてるか
ってことだね








からの~


ぶっぱそ



アイフラから


モスタのポイントが



なんと今夜からお得になったのだ❗️



5ポイント無いと2チェキ出来なかったのが
4ポイントで可能になった

お金無いワシにはホント嬉しい


なんと
来てくれたのはひなこちゃん💜✨
(///ω///)♪

やぁ(*´∀`)ノ


今夜は~?

あ、あの~
なんかこのポイントでチェキ出来ると聞いたのですが?

できるよ🎵

じゃあ誰にしよう

アタシでしょ‼️


は、はい



ワシも話したかった


ホントひなこ推しとして役に立てなくてたくさん病んだな




めがねさ~ん\(^o^)/

やっと来れたぁ



ひなこも話したかったと

誰の為に頑張ってるの?

ひなこだよ(///ω///)♪💜








こないだのReNYでひなこちゃん、めいちゃんが美人だって話したことを伝えた

ポニテじゃなくなったひなこを愛することは苦難だった


何度も気持ちがぐらついたが

でも今のひなこも大好き💓♥️❤️って話をしました


ライブに対して本気なのでデビューした時みたいにサイリウム見てくれなくなり病んだりしたけど

今は彼女のスタイルに納得

ホント才能あると思いますね


今夜はワシの手を持ってグイグイしてくれた😍💞

こんなにワシに触ってくれたひなこは初めてだ

もっと色んなとこ触って欲しい
(///∇///)
通報しました‼️


ぶっちゃけ
もっと他のメンバーにも行きたいのですが
ひなこに行かずしてそれは許されないと思うのです

多分何を考えてるか分からないヲタクで不安にさせているはず


しかし

チェキに行くことは最大の愛情表現なのだ











からの~


エルフロート


ついに推し増しするのだ‼️





モスタ


3ポイント

ななちゃんからスタンプ2つ貰った🎵

フロアを活発に動いていてとても良い




やぁ(*´∀`)ノななちゃん✨

ありがとー💞

ワシのスマホ持ってる手にななちゃんの手をサンドイッチして
スタンプなかなか反応しなくて興奮した(///ω///)♪
通報しました‼️②



犬や猫ならとっくに飛び付いているとこだ
通報しました‼️③








ポイント5つになったなぁ
さぁどうしよう

ななでしょ?

どおかなぁ(笑)


さて
並びながら考えるか
やなヤツ-w




ななちゃ~ん(*´∀`)ノ


来たよ~💜✨


めがねさんありがとー‼️



りかちゃんに刺されないかなぁ(T0T)

大丈夫だよ(笑)



マアヤからりか推しになってマアヤに行けなくなってさぁ(T0T)



チョコあげた🎵

きゃー‼️
うれしい💞💞


ライブ見ててさぁ

とても可愛いんだよね

トリッパーのダンス


あー‼️
ななの見せ場なんだよ



配信でりかちゃんに許可は取ってある


動員100人として
メンバーで割ると6人あるかないか


ここで人気あるメンバーとの格差ってのはアイドルのストレスとなる


エルフロートに来てくれて


こんなはずじゃなかった(T0T)
って思って欲しくない


ワシが接触するのは安定するまでの期間のみ


どんなに好きになってもいつかは離れるヲタク

りかちゃんみたいにヲタクの気持ちに応えてくれるアイドルを目指すんだよ

個人的にはいいね🎵もらえるアイドルを好きになるし

この接点からチェキをしますからね




からの~



帰宅


やっと晩飯


りかちゃんが大好きなじゃがりこと
あきちかで貰ったサワー



食ったら明日の下書き4つ書いてから寝ます


参加された皆さん
アイドルの皆さん
話し掛けてくれた皆さん

お疲れ様でした~(*´∀`)ノ