SAY-LA レコチョク1位‼️ 新宿タワレコ リリイベ レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

今日も残業で遅れました


新宿


LUMINE



ギリギリだ

このビルの

タワレコ



今夜も~




SAY-LA
 
正統派の夏が来る
リリイベに参加しました

ウィークリー1位ならないとね


スタートは
MARIA

ベビキス時代からもんちゃんのこのダンス大好き💓♥️❤️

からの~

初恋カルボナーラ

カバンの中でサイリウム光っていて電池が弱い(T0T)


もんちゃん紫💜
のんのちゃんピンク♥️



からの~


レコチョクランキング
なんと1位‼️


おめでとう🎉




友達ウェディングベル


サトーさんと連番


放課後プリンセス時代のりーり見ていたと

てことは

SAY-LAのデビューから見ていたってこと


ツイボの定期ね


まさかここまで伸びるとは



自分くらいに古参の皆さん何人か来てましたね


更にその前の放課後プリンセスのデビュー直後からのヲタクはもう殆んどいないのです



愛呼吸

これホント好きだな❤️



からの~



正統派の夏が来る


もんちゃんスピーカーであまり見えなかった(T0T)


でもサイリウム見てくれる


ベビキスの時からホント優しいな








8階





もんちゃん

るりちゃん

しおまる



いずみん




のんのちゃん



あむむが上手かったです


もうお金無いから
ここで離脱

ウィークリー1位なろうね


お疲れ様でした🎵