秋葉原 Rilly すずちゃん生誕祭 あきちか エルフロート アイフラ 定期公演 レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

スマホ不調で4回も記事が消えたので挫折しました(T0T)

簡単でごぺんなさい





こないだRillyワンマン優先して歯医者キャンセルしたので今夜にしたのです


メスで歯ぐき切除するから麻酔


一時間も
参りました(T0T)


間に合わないとは思いましたが




岩本町

来てしまった





走る‼️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️





あきちか到着



今夜は~

          


 あきちか 定期公演外伝

【加入してすぐだったのでためらいました。Rillyすずプチ生誕祭】

すずちゃん生誕祭です





この時間でも参加したのは偉い

エルフロートのラストに間に合わせた




エルフロート
ギリギリMCに間に合った



日曜日ななちゃんお披露目



ヴァンパイアキャッスル
想いストレート
ホワイトエンジェル

ワシはこの前のMCから

等身大ユートピュア





りかちゃんイエロー💛着火✨


ずーっと頑張ったのですが
ついに2チェキ出来なかった

話したいことたくさんあるのになぁ


からの~

アイフラ


トロイの木馬
天寵の聖歌
Angelic Devil
シュレーディンガーの猫のように


ちょいと音楽のボリューム小さかったかな

フリコピしてたら元気になってきた






推しのひなこちゃん紫💜✨


めいちゃんは安定のサイリウムマイクでした


最後尾は遠かった(T0T)




からの~

Rilly
とりです


パッピーナイトメア

僕色バルーン🎈



すずちゃんソロ



なんと‼️



成るさ!

挨拶良かったし人柄わかった

アイドル楽しんでね🎵




スタートサマー


Reason my self 


オレンジサイリウムたくさん🧡


良かったね🎵


からの~


物販



なっきーからポイントもらう




からの~

Rilly    



今夜は



久しぶりの~



ねねまる❤️

ずーっと話したかった






最初Rilly見たときから美少女だなって

めがねさん
ブログ見てるよ🎵


うぅ
嬉しかった(T0T)


みんな見てるか分からないので






Rillyにたくさんのピンチあって

リアライトみたいに解散しないかとずっと心配だった話をしました






すずちゃん



物販でサプライズケーキ🎂


からの~

ハピバ歌いました


皆さんホント優しい






さらちゃんと



りなちゃんと




ねねまると


みゆちゃんと


ブルーフォレストに来てくれてありがとう

頑張れば必ずその努力は自分の笑顔となって返ってきますよ


どんなに疲れていても
あきちかには向かうのだ


ここに勝てるとこ見つからないからですね


お疲れ様でした🎵