リトルカブ C100風カスタム パスポート 行灯カブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


輸出カブ
CA100



リトルカブがあるので何台もカブを増やすのは厳しい




カブは赤じゃないと嫌でリトルカブを選んだのだ



この作品




単なるカブをC100仕様にしてますが



細部に渡り素晴らしい仕上がり出来るのか





別タンクじゃないくらいです

行灯ベースでC100もやりたいのですがリトルカブのフレームと交換としないと庭に置けない




ライトベース



プレス部分に当たるから浮いてしまう

両サイドを延長して自作するか
リトルカブにC100フォークを組むかですね




ハンドルにあるライトを無くさないとならない




カモメハンドル

買うと高いので



ジュリオのハンドルを加工するかも


もしくは




リトルカブを行灯90っぽくするか
パスポート仕様にするか




ロングテールランプ


ここもジュリオのメーターで安く完成します