1位です‼️ エルフロート マアヤちゃん アイフラ ピプペ Rilly ブルーフォレスト | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


やりました‼️




オールジャンルのバイクカテゴリー

モンキー関係の記事での最高ランキングは1位

昨日は6位でしたが




記事









エルフロート






マアヤちゃん
ラスト定期公演



アイフラ
Rilly
ピプペ


1位~\(^o^)/ヤター💞💞💞

ここはアイドルの拡散の為にバイク記事を書いてるブログなのでとてもうれしいです🎵

























このブルーフォレストが無かったら通う現場なくてヲタク辞めるとこでした





今まで最強と書いてきたユニット

ついにファントムボイスを抜いたんじゃないかと思います

ファントムボイスはクラブチッタを満員にしましたからね


アイドルソングでもない
ロックでもない

歌に関しては凄くシビアな目線なので
あきちかで全てのユニットのライブ見ている自分はとても貴重なこと

興味ない歌だとタイバンでは外にいますからね




今後のブルーフォレスト界隈に期待しています



















たくさんのアクセス
ありがとうございました