カブ 太足 タイヤ リム キャストホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

最近は細い方が好きになってきたが



カブの太足



3.00あるとそれなりに太く感じる




モラスっぽいパターン






組んでしまうと誰も気がつかない程度だな






2.15




KEP



値段凄いが一気に雰囲気変わりますね


個人的にはもっとシャコタンじゃないと






2.15リム
引っ張り



雰囲気良いです






この程度のリムで太いと言えてしまうカブの世界は助かる



ダックスやって来たから4Jで細いと感じてしまう

8Jやってみてやり過ぎたと判断して7Jがベストだと思う







凄く綺麗


たかが2.50だが
倍くらい太いリムで引っ張ってることになる






キャストホイール

色々デザインあったのに
あまりにも高価で売るから売れずに
ついに販売しなくなった

原価の数倍で売るからこうなる





悪くは無いがデザインが好きでは無い


ディスク

高価なキャリパー組まないと自慢にならない世界が嫌だからドラムが好きです


皆さんもカスタムする時に
まずはディスクブレーキから

ってあると思いますが

ヤフオクの安い中華のパーツ組むほど恥ずかしいことはありません

ノーマルより何倍も恥ずかしいです