リトルカブ 17インチホイール とりま完成しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


さぁ仕上げに入ります




ステー伸ばすのやめました



カットしたの無意味に(T0T)

タイヤとのライン合わなくて




240ミリだとチェーンカバーが当たります


サイドカバー



逃げ



右側も

からの~



匿名キボヲさんから貰った金具




久しぶりにレッグ組みました





もうここまでにします

かなりダウンしてます




もっと下げるはずが

普通のローダウンになってしまった




フロント



リトルカブのフェンダーではアーチ合わないのでこれが限界ですね

カバーのチリを合わすのに何回もやり直しました




これが最初

同じ高さですがフェンダー被ってると低く見えます





今回みたいにフェンダーを上げると低く見えないのですが走れないから仕方ない






リヤは適度ですね

フロントもこのくらいにするにはフェンダー交換しないと無理だと思いますね

300ミリのリヤサスあったら交換してバランスさせるしかないです

チェーンをカットしないとまだ走れないので明日のカブミーティングは微妙です


早起き出来たら作業します