ダックス70 シフトアップ 88cc完成しました\(^o^)/ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


アウターの磁力点検

ここが弱い


ライト暗いかも






キーを出します




密着させないと15000以上回したらアウター飛びます




シザーズで目一杯
次に取れないくらい締めます

6ボルトはすぐキー割れるからです

ディオのキーが良いですよ






ロックしてカムギヤ固定します



袋ナット底付きしたからワッシャー追加しました


ダックスのよりもベース薄いからですね



排気上死点出して



押します



インテーク



5ミリくらいクリアランスあるからシフトミスしてもバルブ当たらないです


オートテンショナーは3ミリ以下だと14000回転以下だと危ないです

かなり回すにはリセス掘ってます

やらないとツーリングでバルブ曲げますよ
岩りん






最後に



ここを締めます





突起に合わせたら完成


88ccだからケース割らないので半日くらい

簡単ですね




からの~






すしざんまい(笑)