モンキー ロングスイングアームの長さとは? | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


スイングアームの長さとは



ノーマルが245

16センチロングだと160足して
約400ミリ




XEは約10センチロングになりますね



400ミリあるから16センチロング




昔は流用カスタムだったから他車のを使いました



ここを3ミリ削るだけ


500円でした




ペラフェン


ノーマルフェンダーが当たるからです



4Lモンキーは伸ばしても4センチまでってのがあります

ノーマルフェンダーの方が出てるんです



フェンダーレス


昔は長くするの嫌いだったんだよなぁ




カットしてる


ロングスイングアームにするとフェンダーに困る



ダックスのフロントフェンダーが良さげ

悪くない




4Lテールランプをカチアゲるとキャリア角度がこんなに上がってしまうのだ


これを水平にして何かテールランプを探すことからにします