モンキー 17インチ オフロード仕様 バッテリー充電 完了 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ベンリーフォークだから17インチ

多分フォーク長いからヘッドには当たらないはず




ぴったり



加工してありました

てことはベンリーとカブではパネル違うんですね

25パイの昔のフォークです


しかしこのステムではホイールセンターでないからここにカブのボトムリンクを入れて

そのストッパーにパネルを固定


8インチ
10インチ
12インチ
14インチ
17インチ

走るステージに合わせて色々なホイールが組めるモンキーになります


オフロード仕様もやるつもり


何台も作るともう置けないし
保険も税金も払えないのでモンキー三台あるから色々組み合わせて楽しみます




からの~



貰ったバッテリー



来ました💞

撮影してたら下がったけど
14.4ボルトありました


これで元祖イエモンのウインカーが点滅するようになります