あきちか アイフラ エルフロート Rilly 定期公演 レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

1日出勤ありましたが

ゴールデンウィークは12連休近くありやっと仕事に復帰

書類の山で六時間くらいやってました


チャイム鳴るまでやって

1月から干していた歯医者

なんで来なかったのかと叱られた(T0T)



からの~



地下鉄
エスカレーターで撮影すると危険が危ない




安定の



秋葉原~(*´∀`)




またしてもギリギリ


急ぎ足で


あきちか到着




19:25

危なかった



間に合わないと思っていた
Rillyからスタート








さらちゃん加入しました

なかなか可愛かった(*´ω`*)💞



青担当だから最後の方で振りましたよ💙



セトリ

Rilly story

襟を正せ!!!

bright heart

ハッピーナイトメア


ワシはねねてゃん推しなので赤を着火

なかなかチェキには行けないが
髪の毛サラサラで可愛いし
ツィートがいつもわらえる(笑)


歌とフリコピ覚えてきたから最近すごく楽しいし

スタートからあきちか後ろまでかなり入ってましたね

さらちゃんは


りなちゃんの振りを見ながらな時もありましたが

笑顔で楽しそうなライブしていたのでとても良かった



ヲタクが音速で青を着火したのも笑えました(笑)





からの~


ピプペ



社会人ユニット
アイドルに再就職などMCが楽しい




左から
ワシの時代だと

ハニースパイス
ソロのゆのりんこ

そしてダイヤモンドルフィー加入


真ん中
エルフロート
ミズキちゃん


ダイヤモンドルフィー
さゆてん




完全なるデビュー当日からはミズキちゃんのみなので赤を着火❤️


しかしデビューから卒業までに数回挨拶したのみで認知はない(T0T)


君と私でイコール

って題名なのかな?
これ良かった

フリコピ覚えたい




さゆてんは抜群の歌唱力ですね
なんか感動した



ゆのりんこが挨拶間違えたりで久しぶりのライブだからとかトーク面白かった(笑)

凄い美人だ✨




からの~


エルフロート



最近セトリさっぱり変わらないのだが毎週聞いてるから歌は知ってる


マアヤちゃんがダントツ‼️

ブルフォレで一番
いや、知ってるアイドルで一番ダンスが凄いと思う


りかちゃん

ここのダンス覚えるの地獄だって話してたなぁ


みおちゃん

汗だくになってた

女限エリアに笑顔のレスしたらその後から青サイリウム増えてましたね

ここは圧巻のダンスが見もの‼️

ホントダンスが速い

そのなかでマアヤちゃんが飛び抜けて速いのがびっくりなのだ



からの~


アイフラ



大好きなメンバー

令和となり
やっと会えた💞

セトリ

錯覚の喜雨
ライフアクセル
answer of kill
I.DFly

スタートからヲ強い(≧∇≦)💞

うららちゃん抜けてからどう変わったかしっかり見てました

ライフアクセル
なつきちの煽りがホント上手いし
女限の皆さんも凄い笑顔でしたね

今パート選ぶため動員で競っているのですが
あすにゃんの歌声の澄んでるとこ大好き💕

ホント上手いね✨


からの~

大好きなアンキルで音源ストップ


しかしアカペラで歌うメンバー誰もがキーを外さなかった

感動してうるうるしてしまった(T0T)


そして今夜は




ち~てゃんの金髪やっと見れた✨


可愛かったら赤を振ると決めていた






とても良い(о´∀`о)💞

かなりち~てゃん好きになった
ヲタクちょれー-w


初の最前ぶっこみ
ち~てゃんの前で叫んできたよ


加入した時に優しそうですぐチェキしたんだよね



ちひろちゃん



今はひなこ推しで入ってますがメンバーみんな大好きなのでここはご理解を


Rillyの握手会で挨拶

3人になれて良かったし安心しました



からの~

スタンプカードのみ

ここに来ないと動員反映されないのだ


ヲ金無いのでチェキ我慢(T0T)

かなり病んだな





塩ラーメン🍜🍥


あぁ
メンバーと話したかった(T0T)
明日のライブにも行こう(笑)