アイフラ うらら卒業ライブ レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ついに今日が来てしまった


胸が苦しい
心臓病
違う



仕事で出遅れて


急いで


新宿へ


間に合わないので






人ごみを突っ切って




メトロ地下



ここは広いので全力ダッシュ🏃‼️




アルタの地下から上がって




これが一番速いコース





安定の歌舞伎町





道路を走ると間に合うのだ
やめよう





ルイードK4

疲れた(T0T)





今夜は




アイフラの




うららの卒業ライブなのだ

かなりツラい


本来悲しいライブにお金は使わないのだが

うらら大好きだから参加しました




もちろん貧乏だから一番後ろ(T0T)





3分前に到着して
暑くてシャツになる



Rilly
間に合った



こないだ動員目標達成してReNYワンマンに向けて頑張るとこであったが

メンバー辞めてしまった







ねねちゃんのモチベ心配なので応援したくて走ってきたのだ



二人だけのライブでしたが良かったですね


パート割りも間違えず
キー外したりもなくて安定したライブしてました


赤を4本着火したら何回も見てくれたし指差しもらえた(*´∀`)


気持ち伝われば嬉しい


頑張るんだよ



からの~




エルフロート


何度も書いてますが
マアヤちゃんのダンスが凄すぎ‼️

こんな速く動くアイドル見たことない

今夜はピンク4本



ムーンエージェントで一番高いパートをミオちゃんやってて上手くてびっくり


この歌の高音歌えるってことは実力あるってことだな




からの~





ピプペ



アンピクシープーペ
ダイヤモンドルフィー
ゆのりんこ
さゆてん

エルフロート
ミズキ

この3人の社会人ユニット


アイドルに~
再就職~🎵
って挨拶だったかな

笑ってしまった


エルフロートの奇跡の旗
ダイヤモンドルフィーのダイヤモンドリーマー歌ってくれた

オリジナルはまだ1曲なのかな?


ゆのりんこのパートになったらプロ歌手みたいな凄いスキルにびっくり


ダイヤモンドリーマーはさゆてん良かった

さすがあきちかの時にパート勝ち取っただけの実力あるな

ワシはミズキちゃんレッドを着火

エルフロートお披露目からのヲタクとしてミズキちゃん推しになると思う

数回しか話してないのでまずは認知からだね



からの~










アイフラ


最後尾から4列目までなんとかして上がった





セトリ

アイフラ

錯覚の喜雨
カルーセルシンドローム
アイロニーディストピア
ライフアクセル
トロイの木馬
Lキッス
天寵の聖歌
fakepoker
初恋リマインド
嘘つきブリリアント
Deliber




ラストは初めて聞いたかも






一時間もある持ち時間

もはやワンマンのようで燃えましたね


しかし
ライフアクセルだったか
ちーちゃんの笑顔見てたら泣けてきてしまい泣くのこらえながらフリコピ

アイロニーも辛かった





サイリウムは黄色のみ6本


うらら中心ではあるが
メンバーもしっかり見てました


ホントどのメンバーも好きになれるな
見ていて感動するライブしている


アイフラ出来たとき

ダイヤモンドルフィー抜くことはあり得ないと思ってました


見たことない、知らない新人アイドルを応援するとも思ってませんでした


ダイヤモンドルフィーからの3人がいたから記事を書くためにライブ行った程度だったのです

歌はロック

もしくはヘビメタ


パンク上がりの自分としては好きなジャンルであるが

アイドルには求めていない音楽


しかし
凄く良かったのだ

どのユニットよりもアイフラが大好きになった


ラスト前にうららからの挨拶


明るく
予定していた言葉を伝えていたが

後ろにいた誰かを見たのかな


急に泣きそうに


しかしなんとかこらえて最後の挨拶を終えました



アンコール


I.D.Fry

やらない訳ないなと待っていたらやってくれました


良いラストライブだったと思います






喉死んだからカシオレ





うらら列に並ぶが

ファストパス優先で全く進まない(T0T)(T0T)


こないだ倒れたばかりなので仕事あるので挫折して離脱


うららとはまた必ず会える






まだ卒業は早いよな


何か考えはあるはずだが
ここで語ることは避けます








最高のプレゼント💞

死ぬほど聞きます














セトリはうららが考えたんだろうな






ダイヤモンドルフィー
スタートから見てはいたし
あきちかにも通ってはいたが


トロイの木馬聞くまではハマらなかった


実に綺麗な音源のユニットである


解散したのも謎


この悲しさはアイフラに通うことでかなり癒されている


アイドルがライブすることで何を伝えたいか、伝えられているかってテーマがあるが


自分には強く伝わっています


今後も悩まず全力でライブすること


ちゃんと見てるし悩んでる暇なんかないと思う


悩みがあるならファンが増える努力をしよう

これだけの素晴らしいライブ出来るメンバーであることに誇りを持つべき

これからもまた卒業はあるだろうが新たなメンバーが加入して君たちは育てていく立場となる


どこにも負けてない強いユニットだと自分が書いてるんだから悩まず前だけみて頑張ること




うらら

ホントにありがとう


アイドル界の一番目指して頑張ってきて

自分は一番素晴らしいアイドルだったと断言しますよ


また必ず会おうね




お疲れ様でした