モンキー ダックス オイルポンプの違いについて | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


オイルポンプパッキン


穴は合うが


はみ出る


足りない


油圧逃げる


ダックス、モンキー、カブ

何で合わないんだろう



昔のパイプあるポンプかギヤポンプのパッキンですかね


怖いなぁ


これ12ボルトだ

使えますかね?




焼き付いたら怖い


6ボルトは丸穴が3つ


左上が武川6ボルト

右がアメリカンダックス

下2つは12ボルト

掘れば強化として使える






上が強化

スピンドル移植して12ボルトを6ボルトの強化として使うには
カバーに突起を溶接しないとスピンドルが抜けて焼き付いてしまう


武川

手前までトロコイドギヤが来てる



ギヤ薄い


88ccだからノーマルのままにするかも

強化ポンプ組んで白煙吹いてからノーマルでやって来ましたが壊れたことはないのです

オリフィスも2ミリまでやるとクランクから撒き散らすオイルがミッションに掛からないからシフトフォークが痩せてしまうのです