ダックス K4-7 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


こちらの方が新しいのに生存率少ない後期レインボーダックス


マフラー何だろう

ワンズ?

リヤサスはスプリングが見えるタイプになります

オイルフォークでフェンダーが下固定






やまさんのダックスのワッペンと違うような?


後期はワッペンでなくシール

輸出の両手ブレーキ穴があるが
エアクリには無い

ペダルもコストダウンで黒

ワイヤーもシルバーじゃない


マニュアルロータリー4速





ゴム無いからアンダーフレームは外したんですね

カバーは12ボルトのベンリー、カブのだ

ゴムシーソー



乗りもの館みたいなボックス
跳ね上げ長いマッドガード、ナンバーベース




シートはヨンフォアみたいなハシゴライン

76シート

これはBPアウトレットから出てましたね


この年式のダックスだとヤレ仕様より綺麗にレストアしたいですがシールがなかなか見つからないと思いますね