C65 行灯カブ シフトパターン ミッション オイルポンプ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

カブにはロータリーしか無いと思ってましたが



シフトプレートが違う


回して確認したら


1-N-2-3

いや
3-2-N-1かも

踏むとセカンド-サード

ニュートラルから戻ってロー


こんなミッションあるのか?


ダックスと同じなら踏むとロー
戻してニュートラル-セカンド-サードかもです

明日また確認しますが知ってる人いますか?

どちらにせよ
パワー出たらローは使わないのでセカンドスタート出来るから良かった



からの~




オイルポンプ

ギヤポンプじゃなくトロコイドでした

初期じゃないからパイプも無し


パッキンあり



6月にも凹シャフトあるのですが
凸シャフトでした



フィルターも綺麗

ボアアップしても72ccなので普通のローギヤ遠心クラッチにして早矢仕カムで速くするようです

しかし

この早矢仕カムがなかなかくせ者でして