アイフラ 秋葉原 あきちか 定期公演 レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

前書き


歌やライブについてはかなりうるさい


お金無いのに向かうんだからそれなりの物がないと得る物がない


応援って気持ちで通うことが大半であるヲタクなのだが



もうホントに我慢が出来ない


聞きたい
見たい
会いたい


ヲタク史上かなりの重症を患ってしまったようだ





今日は事務所にひとり

朝からパニックで電話鳴りっぱ


パソコンの入力で三日間でまだ2000くらい

虎舞竜あったのはギリギリで解決したが

とにかく疲れました


花粉症ひどくて薬飲んでると頭が働かない



昨日も今日も残業




こんな時は









秋葉原に行こう💞
ヲタク無意識にここにきてしまう




実は

昨夜も向かったのだ




アイフラ


まだ時間あり疲れていたのと



トリだと次の日考えて回避してしまった

参加したら残金160円になってしまう





なので~



今夜は~


走るよ~🏃🏃🏃🏃🏃






地下鉄からじゃないとスタートに間に合わないのだ




信号渡って



安定のあきちか

あと1分しかない(T0T)




降りてみたら少し押してて助かりました🎵



上着脱いですぐに



アイフラ
スタート~💞


セトリ


Lキッス
answer of kill
ライフアクセル
カルーセルシンドローム
天寵の聖歌
錯覚の喜雨



30分ライブで千円なら今夜を選ぶよね~


スタートからLキッスは高まる



しかしうりゃりゃちゃん凄いな‼️



うららイエロー💛でコール


からの~

answer of kill 

もうイントロからカッコいい‼️

フリコピまだ分からないからひなこ見ながら踊ったよ🎵


からの~


ライフアクセル


走ったから気持ち悪くてダウン気味ではあったが



運転したよ~🚚💨



どの歌もホントいいな‼️


今夜はスタートから下手にいたからひなこ喜んでたなぁ

アイドルとしてデビューして

自分を見てくれるファンがいるってのは心強いこと

いくらレッスンしたって見てもらえないのは意味がない


とりま


ハート♥️
ステージに向けてLOVEどっきゅんしといた(笑)
((((;゜Д゜)))ガクブル




からの~

そして見ていて感心するのはあすな、ちひろパートのとこ凄い声が出ている


特にあすなが凄い


あちこち任されているパートにて新人とは思えないほどのハイスキル

跳び跳ねながらのセンターパートなんかベテランのようだ




からの~

カルーセルシンドローム

3回目にして良さが分かってきたぞ❗️


とりまこれはひなこパートあるからサイリウム💜をツインにしてひなこコール全力で入れた


風邪からずっと声が出なかったが今夜から叫べるようになった
そして秒で喉おわた(T0T)


単なるうわべだけで推しにしたりはしない

推しにした以上は必ずヲタクとしてやるべきことを頑張って推しが笑顔になってもらいたい





からの~
天寵の聖歌


馴染むまで時間かかったが今ではホント大好き💕

フリコピ覚えて来たなぁ🎵


やはり踊れないと楽しくないんだよね



からの~


ラスト



錯覚の喜雨


ずば抜けて良い‼️

大好きな激しい音楽


アイドルソングでこんなヘビメタやパンクみたいなイントロ聞いたことが無い‼️



メンバーみんなの音域が違うのでそこがカッコいい

ここからうららの低音域でのソロパートが痺れる(≧∇≦)




うりゃりゃ


なつきち


みちぇる



ちーちゃん


あすにゃん




めいちゃん


ひなこ




ホントはそろそろアイフラから離脱してツイガレのHOTDOGCAT、ベビキスに行こうとしてました


どちらもデビュー当日
又はその前からのヲ付き合いのあるアイドル

アイフラのワンマンまでのはずが
2マン終わるまでに延期して



しかし

やはりまだ見たいなって思う


2マン終わったからさよなら~
なんてのじゃ今まで何だった?ってなってしまう

しかし自分は拡散ヲタクであり
良きライブしているアイドルを広める活動をしている



だからいきなり消えるのが当たり前なのです


アイドルの世界は飽和状態となり

価格破壊も進んでいる


この中でも行きたい‼️と感じるアイドルこそ本物だと思う











うららがよく書いてくれてますが


平日の夜中にこんだけ集まるなんてのは奇跡的な話であり

普通なんかじゃない

アイドルは山のようにいて
毎日どこかで必ずライブがある

その中でこのライブを選び
推しを決めるってことは普通ではなく

非常に希な話なのです


星の数ほどいるアイドルの中で選び抜いたアイドルこそ本当の推し


もちろん何人か現場によりいるのだが

推しとして選ぶことには責任がある


向かうだけでなく
頑張って応援したり叫んだり物販に並んだり色々あるのだ

そして


好きになること

本気で好きにならないと無理してまで行かないライトな現場になってしまう





前に行くってこともやる気(笑)


これだけのファンの中で最前に立つってこともホント大変なことであり勇気ある行動なのです


今夜は文無しのため離脱


一番病むぱてぃ~んではあるが


ライブが素晴らしいから
見れたことに感謝があるので大丈夫




そして地下アイドルをバカにしないでもらいたい


地下しか好きじゃない

儲けることに走ったメジャー路線
外部から乗っ取りにあい運営や人気ないメンバーを次々と切り捨てていくのがメジャーのやり方


地下の中でのトップ目指せば良いのだ


ここは確実にそこに向かっている


こんな短期間でここまで来るとはびっくりでしかない





みんな
素晴らしいライブ見せてくれてありがとう

ちゃんと全員見てますよ


お疲れ様でした🎵