ピストン大きい
やはり49ccじゃない
測定しなくても見て分かりますが
52.4パイですね
中華とバレないように52パイってうったりしてます
ストローク
49.8ミリ
ピストンは上まで来てないから引けばいつも書いてる数値
中華バギーはいわゆる違法登録
あのジープみたいのも107ccありました
当時のはシリンダーに107とありましたが日本で売れないので刻印を無くしたのです
バギーは49ccまでであり
4輪はそれを越えたら登録できない
この裏技については過去の記事にかいてあります
3000ccオーバーまで
最高速規制についても法律は改正されています
違法な裏技については書きません
乗るならちゃんとした法規に則った登録をしましょう
これでカムチェーン、更に次のエンジンのロンクラ、ポンプ、強化遠心クラッチを買わないで済みます
なので次のエンジンはエンジン込みで予算1000円くらいで107ccを組めてしまう
皆さんがヤフオクで安くエンジン組もうとするパーツは大半が中華の流用なのです
今後それなりに暴露しますので楽しみにしててください
ZLヘッドですね
ローコンプのLです
そしてこのヘッドの決定的違いについては明日朝に書きます