モンキー カブ 強化遠心クラッチ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

次のエンジンに


ノーマルを強化するとなると
ディスクとスプリングとかでこの値段越えてしまう

中華の遠心クラッチが16000回転でも爆発しないと分かったのでこれを買った方が安いし簡単だ


こまるのはミート回転数


7枚が2000回転だからノーマルは2500回転くらいだろうか

8枚だと1700回転として

アイドリングで既にミートしてしまう

シャリーの時がこれで
シフトショックも激しくて
ギヤ入れて待機するとエンストするし
プラグ焼けてきて回転上がるとローに入れたらウイリーしてしまうのでホント疲れました





細かいパーツ欲しいが

買うならハイギヤのモンキーだな





武川
8枚だろうか



キタコ

69Tなのに付属してる意味



7枚ですね



これもドリブン付いてくる

欲しいのは67Tである





どれも中華の流用だと思う